Nicotto Town



残念、3位・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/20 ~ 2016/12/26
タニシ
順位 大きさ
3位 タニシ 5.83cm

こんばんは。

先週の結果が、あまりに・・・だったので、
今更ながら書きます(;^ω^)


まず、


最高位は!


「タニシ」


地味ですね~^^


しかも
3位でお立ち台かとおもいきや・・・
4人も3位がいた。。。!?


喜びたいけど喜べない、そんな釣り結果発表でした。


ちなみに、4位に2種。
ぜんぶで8種ランクイン!

・・・よしとしましょう(´・ω・`)
もう、今週の負けられない戦いが幕を開けたのだから・・・

アバター
2016/12/29 00:33
お立ち台の常連のような口振り、
って言うか書き振りだねぇ。
ま、ここんとこ立つようになったから許そう。

「負けられない戦い」かぁ。
僕も遊び釣りやってないで、
そろそろ1位獲らないとなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.