Nicotto Town



良いお年を^^




黒ガチャ
今回は2回で止めることに成功しましたっ><b
出たのは 足元の水溜り と 太刀
太刀を硝子と交換していただいて お・し・ま・い
全身服は可愛いけどどこかで見たような感じだから我慢して物欲を押し鎮めることに成功しているはず

ジョージマイケル
フリーダムをYouTubeで見たらそういえばの
当時のスーパーモデル豪華出演のPVでしたね!

レイア姫
お若い。。。そして翌日にお母様が・・・
レイア姫を美人だと思ったことはなかったのですけど
母上が雨に唄えばの女優さんだったとはさっき知りました
雨に唄えばは好きなミュージカルだけど
発音矯正の先生をバカにするシーンだけは笑えない何度見ても
あそこは大嫌いです
自分から教えてくださいと門を叩いてそりゃないでしょ
教えてもらって先生の前で「たまらん!」とうなだれるくらいで
帰宅してから家で二人であの愚痴もどきシーンにすればよかったのに

FF15
順調に本筋から外れて楽しんでいます
うっかりしてて戦闘レベル上げ忘れてたり^^;
ツイッターに画像あげて楽しんだりしてみたりw

SULLY
映画。クリントイーストウッドのマディソン郡の橋以来の良い作品。
さらに本人が出演していないからもっと良い。
トムハンクスは本当にいい役者です。
息子さんがテレビシリーズのファーゴ1stシーズンに出てたよ。
実話、ですものね、この作品は。本当によい映画になっています。

年末年始の日本の文化風習は微塵もないこちらです
のんびりのんびり
年賀状も今回からはメール送信で終わらせます
こちらから数年試行錯誤しましたけど
年賀のつもりが2月に届いたり 年末に届いたりしていたので
さっぱりやめましたw



アバター
2016/12/31 12:54
てふてふさん

黒ガチャの服はレイヤーの関係で思うようなコーデができないことも多いから、使いづらいですよね。

日本の中でもやはり風習は微妙に違いますよねw
恵比寿巻のこととかおせちとか年越しそばというのは後々知りましたw
アバター
2016/12/31 12:53
ショコラさん

良いお年を^^
アバター
2016/12/31 12:52
ジェニさん

良いお年を!
黒ガチャは最近はアクセ類が使いかって良いですね! 服も良いものは良いけど・・・着るものは決まってきちゃうというのが難点^^;
友人が日本からくれた年賀状は郵便番号を書き忘れていて、2月中旬に届きましたw
ちなみに・・・母がうっかりしてうちの番地を書き忘れたら、その荷物は日本に戻りましたw
アバター
2016/12/31 12:49
りぽちゃ

良いお年を!
来年もあそぼーね!
アバター
2016/12/31 12:48
サンジさん

ふと凹んじゃいますよね><
ファーゴ、いいですよねえ、コーエン兄弟の映画は面白い!役者も素晴らしいしw もちろんブシェミも!
ドラマはレンタル屋で借りれると思いますよ。1stも2ndも面白かった!
アバター
2016/12/31 12:44
響さん

こちらもクリスマス前11月下旬からどこもかしこも混雑します、やれやれ。
クリスマスすぎると閑散なんですけどw
スーパー行っても年末年始は仕入れも休みになるから棚がカラになってたり・・・

ここから出すとハガキも封書も同一金額だし
日本のように印刷できるようなハガキも売っていないしってことで
封書で表に「年賀」って書いて出すことやっていたんですけど
なんの意味もないただの国際郵便扱い@日本ですのであきらめた次第^^;
アバター
2016/12/31 09:24
おはようございます~無事復帰してからお世話になりました( *˙꒳˙* )良いお年をお迎え下さいませ。
素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
       ,
      (::::)
    ,:'´,' 3`';
    ミ,;:. ..,,..,ノ
  ;:''' ,' 3  '':;.,
  ミ      `ミ
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄
    ◇  ●  ◇
   |____|
アバター
2016/12/30 07:34
黒ガチャの全身服は得意じゃないしw
目玉1個とアクセサリーが揃ったので、私にしては早期撤退成功^^;

風習は文化だから、所変われば・・・ ですものね~

のんびりのんびり 良いお年をお迎えくださいねy(*´∇`*)y
アバター
2016/12/30 01:41
こんばんは~(๑¯∇¯๑)今年も残りわずかですね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
ガクガク…プルプル
シャキーン
 ∧__,,∧
(`・ω・;)
(( o旦o )))
`u―u´
アバター
2016/12/29 20:31
黒ガチャの全身服は、似たようなのあった気がするので回して出なければいいかな…
もし欲しくなればフリマって手もありますしねw私も節約成功ですb
そちらから年賀状だすと、ちょうどいい時期に届かないんですね?2月は時差ありすぎ^^;
まだもう少し2016年も残っていますが、猫二さんも良いお年をー☆
アバター
2016/12/29 19:05
良いおとしぉー^^
アバター
2016/12/29 18:04
年末にかけて、青春時代(?)のスターの訃報にちょっと凹みぎみ。
トムハンクスは長生きして!
(「メイフィールドの怪人たち」ではキャリー・フィッシャーとも共演してますね。)
「クラウドアトラス」は自分の好きな映画ベスト10に入ってマス。
「ファーゴ」も自分の好きな映画ベスト10に入ってマスw
影が薄そうで実はアクの強い俳優が勢ぞろい。なんつってもスティーヴ・ブシェミ好きなのでw
ドラマは途中で挫折しちゃったけどどっかで見れるかな~
アバター
2016/12/29 16:32
年末進行じゃないのがうらやましいです。
日本は物価は無駄に上がるし、どこもかしこも大混雑するし
おせちとか興味ないんで普通の物買いたいのにいつものものが買いにくくなる~

年賀状もそろそろやめてもいいかなぁと毎年思いながら出しています^^;
国際郵便ってアバウトなんですね~
年賀状って風習は日本独自過ぎて理解されないものなのかもなーと思いました。
外国だとクリスマスカードに&happy newyearですもんね。


様々な撮影会ご一緒出来て楽しかったです♪
それでは良いお年をお迎えくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.