Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


和装!!

お気に入りコーデ♪新年のごあいさつ回りに備えて、着付けの練習です♪

もらったステキコーデ♪:11

待ちに待った和装が今年も実装されました!

Pコインとっておいて良かった……!!
既婚者なのでさすがにもう振袖は着られまいと、留袖を意識した訪問着と、色違いを買いました。
でも、折角お正月の準備なら少しくらい盛装してもいいよね?と、帯はちょっと贅沢に合わせてみました。
でも実際に新年のあいさつ回りに行くときはこれじゃ寒いから、何かコートを上に羽織らないとですね。

アバター
2017/01/08 14:56
お返事遅れちゃってごめんなさい!

>>だちさん
ありがとうございます♪和服とっても大好きなので嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね。

>>にゃんぼさん
実際の着物は、お出掛けコートを着込んだりマフラーを巻いたりするので大して寒くはないですよ。
女性の体に冷えは天敵ですものね。
にゃんぼさんも、あったかくしてお過ごしください!
アバター
2017/01/01 20:38
実際の着物は寒くはないのか?
いつも思います、
寒さ強いので、
あたたい姿でおでかけを・・・・・・。
アバター
2017/01/01 01:21
新年明けましておめでとです。和服とっても似合ってるのです。本年もまたよろしくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.