Nicotto Town



2017年の抱負?

ほ、抱負…。
目標を立てて、それを達成する、というのは
大変苦手です。
目の前のことしか見えないタイプなので。
同期からも「将来の展望」とかきかれるのですが。

まあ、来年は転勤が決まっていて、
そこの上司は、そこそこ付き合いにくいという噂。
なんとか無難に仕事ができたらな、と思います。

あ、あとは、うちのかわいいネコズを、
ちゃんと動物病院に連れて行って、予防注射を打ちます。
新入りさんは、どうやら女の子のようなので、
避妊手術を受けさせなければ。

あれ、これは抱負じゃなくて予定…?

アバター
2017/01/04 20:36
*ゆち*さん
目の前のこと、ちゃんとしていけるかな~とちょっと不安です。
予防接種と手術は、新入りネコを捕まえられるかどうかが大変疑問なので、
予定ではあるけれども、「捕まえられれば」というあたりが抱負かも。
アバター
2017/01/01 22:16
目の前のことをちゃんとやるって立派な豊富ですよー。
予防接種と手術は・・予定かもしれない・・うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.