Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


2016年のお礼並びに2017年の抱負です^^

今年も残すところ2日ですね
1年は 本当にあっと言う間に過ぎ去りました
みなさんは おせちの準備に大掃除にと
忙しくしていることと思います
どうぞ お身体には十分留意して
風邪など引かず新しい年をお迎えくださいね

みなさんとご家族にとって
2017年が素晴らしい年となりますように
みなさんとご家族の頭上に 
幸せの光が降り注ぎますようにと
Tennesseeの空の下より
心からお祈りしています

2016年1年間 本当にありがとうございました
そして 2017年もまた よろしくお願い致します^^

2017年の抱負
今日を一生懸命楽しむこと
一日一日を元気に笑顔で過ごすこと

そして抱負ではありませんが
世界中の争いが無くなり平和な世の中になりますように
2016年 色々な災害で被害にあわれた方々の心にも
平和が訪れますように・・・・

沙羅



アバター
2017/06/22 09:37
こばわー♪ 青ガチャ100弾 羽衣出たじょ♪ まだ出て無かったら送るから言ってぬぇ~^^♪
アバター
2017/04/16 14:09
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪訪問コメ感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春爛漫過ぎ行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/01/29 10:57
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪今日一日健康に留意し何が出来湧いても御身大切に!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪感謝の気持ちの積み重ね大きな喜びに繋がる心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2017/01/26 14:57
お久しぶりです 今年もよろしくお願いします
トランプさんに 決まりましたが これからどうなっていくのか
ちょっと不安ですね 
争いがなくなりますように・・
アバター
2017/01/01 20:19
┏━┳━┳┳━┓
┣━┃┃┃┣┓┃
┃━┫┃┃┃┃┃
┗━┻━┻┛┗┛
謹┃賀┃新┃年┃
━┛━┛━┛━┛
今年も宜しくお願い致します!
アバター
2016/12/31 17:14
今年は 実家で 年越しボッチです (´艸`)
アバター
2016/12/30 22:26
今年も1年ありがとう。
来年もヨロシクね。
(*^-^)ニコ
アバター
2016/12/30 21:01
今年も、お昼間の楽しいひとときをありがとうございましたぁ♪

だんだん、体に無理が効かない年となってますが、いつも、元気が貰える場であります♪

来年も、変わらず、素敵な沙羅ちゃんでいてね❤ 来年も、変わらず、へんな「ひらめ」をどぞよろしくm(__)m
アバター
2016/12/30 17:09
今年はいろいろあって、来年もたぶんいろいろあるんでしょうが・・・さらに良い年でありますように・・❤ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.