Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


〆 伝言板No.97 ☆コーデ投稿:12/31☆

お気に入りコーデ-大晦日の忙しさ♪

もらったステキコーデ♪:44

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
いよいよ、2016 年の大晦日を迎えました。
…可愛いなぁ… と思っていた白ガチャの
アイス屋さんの制服とエプロンを
フリマで入手出来ていたので
年越し蕎麦を手にした年の瀬の
コーディネートにしてみました (*^_^*)
白ガチャアイテム-可愛いですよね ♪ 
後ろでは、ワタクシメ同様に
愉快な仲間が大掃除の真っ最中です!?。
しっかりとお正月の準備をして
清々しく新年を迎えるつもりのようです。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
… 2016 年も残すところ、後 1 日 …。
今年は転職をし、転職先での仕事に追われ
母が闘病に入って入院・手術をする等、
今年の一文字を選ぶとしたら 「忙」 
尽きるような慌ただしい 1 年でした。
それに加えて、寄る年波も重なり(!?)、
今までなかった体調不良も経験しました。
実を言いますと、ここ 1 週間も、
朝、布団から起きる時や頭を動かすと
目が回ったり、めまいや立ちくらみがする
症状が続いていて /(>_<)\
疲労が溜まっているのかもしれないので
お正月は少し、ゆっくりしようと思っています。
今年は 11 月にひと月近くお休みしたり、
巡回もよくお休みしたりと不義理も多い
1 年となってしまい申し訳なかったです。
来年もお休みがちになりそうですが、
なるべく、お邪魔出来るように
して行けたらいいなと考えています。
今年も大変、お世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
皆様も良いお年をお迎え下さい m(_ _)m
                        ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/12/31 23:40
こんばんは。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2016/12/31 23:34
こんばんは✿✿ 
今年も目標達成できず残念だよ~ 
良い年を~~★^~^★
アバター
2016/12/31 23:33
こんばんは。こちらに失礼します・・
お忙しい中御訪問頂き、有難うございます。
お水とstp、どうぞ。こちらこそ今年も大変
お世話になり、有難うございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年を、お迎え下さい♪♪
アバター
2016/12/31 23:33
今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/12/31 23:20
こんばんは~ 
今年一年、お世話になりました  良いお年をお迎えください^^:
アバター
2016/12/31 23:19
本年もお世話になりました。
よい年をお迎えください。 o┓ぺこりん♪
アバター
2016/12/31 23:17
電池¶・)ノ 今年1年お世話になりましたぁ~w
アバター
2016/12/31 23:12
こんばんは~。
今年もたくさんお水をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2016/12/31 22:51
今晩は☪
今年もお世話になり有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
良いお年をお迎え下さいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
私も母が闘病中は自分自身も肺炎に成ったり体調不良が続きました(;´Д`A ```
ナーコさん 無理し過ぎない様にお母様の看病頑張って
ご自愛下さいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/12/31 22:24
今年も一年ありがとうございました 

今から『をけら詣り』行ってきます 

良いお年をお迎えくださいね ✿
アバター
2016/12/31 22:05
巡回前にご挨拶に参りました。
今年はご家族の事で大変でしたね。うちもまだ苦労の途中だけれど
何とか笑顔を取り戻しつつあります。ナーコさんの事何も知らないけど、何となく気にかけています
真面目な人にはきっと良いことあると信じます。
では、また来年もニコッとで楽しみましょう! ご自身もゆっくり休んで下さいね(o^―^o)
アバター
2016/12/31 21:32
今年1年お世話になりました♪

来年も宜しくお願いしますmm 

良いお年をおむかえくださいね
アバター
2016/12/31 21:27
来年も宜しくお願いしますゞ
ただ今、おせち料理作りに奮闘中の、あとちょっと。
毎年、黒豆だけは、さっさと作ってしまうのですが、今年は、なんと、
寝過ごしてしまって(苦笑)

お疲れが溜まっていると思います。
お家の事も重なると、余計にね。
どうぞ、ゆっくりとお休み下さいね。

それでは失礼しま~~す^^
アバター
2016/12/31 21:24
こんばんは!
今年もお付き合いありがとうございました!!
よい年越しを~(*^^*)
アバター
2016/12/31 21:15
今年1年ありがとうございました^^
よいお年をお迎えください(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/12/31 21:02
ナーコさん こんばんは♪
今年一年ありがとうございました。
来年も変わらず宜しくお願いします♥
アバター
2016/12/31 19:53
こんばんわ。本年最後のご挨拶です。良いお年をお迎えください!
アバター
2016/12/31 19:42
大晦日はタウンが24時間開いてるけど
bonoは子グマだから遅くまで起きていられないんだ・・・ 
Z~Z~~
アバター
2016/12/31 19:32
今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

私もめまいがひどい時があり、医者からストレスからくることもあると言われました。
お体大事にしてくださいね。
アバター
2016/12/31 19:06
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2016/12/31 18:25
こん。。。ことあり^^らいよろ^^
アバター
2016/12/31 18:20
今年も過疎地にご訪問頂ありがとうございました。
来年も気が向いたときにで結構ですのでよろしくお願いいたします。
アバター
2016/12/31 17:43
今年一年有り難う御座いました。来年も宜しくです^^;良いお年をお迎えください♥
アバター
2016/12/31 17:29
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
良いお年を^^
アバター
2016/12/31 17:24
こんばんは!本年も色々ありがとうございました、来年も宜しくお願いします。
アバター
2016/12/31 16:53
こんにちは!
今年も残り数時間!いろいろとお世話になりました。
よいお年をお迎えください┏o

いろいろと大変な一年でしたね。
来年はナーコさんにとって素敵な一年になることを心より願ってます(^^♪
アバター
2016/12/31 16:42
こんにちは^^寒い大晦日でした><
今年1年仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

お節もお重に詰められましたそ、年賀状もギリギリですが何とか年内に出せました。
ギリギリ過ぎて、元旦には届かないでしょうが、ここ2〜3年は年が明けてから年賀状を書いていたので、少しはマシ?
まぁ、五十歩百歩なんですけど。
アバター
2016/12/31 16:25
 まいど♂今年も大変お・せ・わになりました(*´∀`)♪

来年も笑顔で楽しく仲良く㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

今日、全て予定してた大掃除、成し遂げれた▽・。・▽ワン!

最後の、車の洗車時には、もう~3日間の疲れが終わりと思うと、

吹っ飛んで、身体が軽くて今は、凄く安堵感が漂ってε-(´∀`*)ホッとして、

寛いでるとこ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪ ( ̄^ ̄)ゞデハ ごきげんよう~

来年も、グタグタと世間話しましょう(b´∀`)ネッ! ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
アバター
2016/12/31 14:30
こんにちはのステプ^^今年も有難うございました^^よいお年をお迎えください*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.