Nicotto Town



ヒツジ学園の掃除!

画像



昨晩は「ヒツジ学園のお掃除」がありました
こりゃサボり確定か?!
という危ういところ 滑り込みセーフ!!!笑

慌ただしくも
ご一緒させていただき
ありがとうございました!





今週発売の限定品
背景がすっごく残念
床の間の前は一枚畳で敷かれるのですけど
あの背景ってば「ダメですよ配置」 もったいない!

大掃除って一度もやった記憶がないのだけど
こういうコーデはやっぱりこの時期にという気分!


アバター
2017/01/06 12:27
エツコさん

今年もよろしくお願いします^^
畳は違和感があったので思わずググってまでしまいましたですよ。

祝日・・・何の? と思ってしまって><
成人式がそういえば移動式?になったんですよね!
子供達の冬休み最後の日なのでバタバタしてて間に合わないかもしれないですが
気持ちは参加でいますっ
アバター
2017/01/06 12:24
MASAさん

おいしいところをさっといただいて行った気分ですw

この背景は白ガチャのでした。もうこれでいいです、私w
今月限定の背景は、畳に違和感があって、ググっちゃいました^ ^;
「敷き方はこう」と知っていたわけではないのですが、見慣れて育った感覚というのは、無意識にも作られているものだなあ、と思いましたです。
アバター
2017/01/04 17:20
今年もタウンで遊びましょう
時間の有る時にお付き合いくださいませね^^

さてさて 新年初参りを企画したかったのですが
もぅ4日になってしまいました^^;;
5・6日に「新年初参り」を予定していましたが回覧が出来なくて
すみませんでした<(_ _)>
この週は企画お休みにしますね<(_ _)>

来週ですがリアでは9日は成人式ですじょo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

皆様は永遠の20歳❤という事で^^

「成人式のお誘い」♪を開催させて頂きたく思います

日        1月9日
時間       22:30~23:30
場所       第二イベント広場
          (ここには巣を作っている方々が居るので
           サブを置いて頂きます
          それでもダメな時は考えるね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪)

コーデ      振袖・袴・スーツも良いかと思います♪

祝日ですがお時間よろしい方はご参加宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/12/31 17:57
お~~ 畳の事ご存知だったのね^^
エツコは購入を控えてしまったわ((●≧艸≦)プププッ
まぁ 買うけどね^^

夕べは(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
とっても嬉しかったです♪
これからも企画するので是非ご参加くださいね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

アバター
2016/12/31 13:41
あー畳の敷き方ね!そうなんだ!!なんも知らないので気にせず買っちゃったけどw
最近室内の背景をあまり持ってないな・・・と思ってたので 思わず買っちゃったわ
前にも似た感じの出ていたんですね~

昨日は皆の配置が決まったとこで 撮影始めたとこだったんじゃないかな?
割といいタイミングでしたよ~
その後最後に残った人までが本当に解散って時にギリで来た人もいたからね(◦`艸´◦)
年末忙しいからね~~集まれてラッキーでした☆
掃除した気分にもなれたし(笑)スッキリさっぱりな集合写真になりましたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.