Nicotto Town


うさよのしろつめ草


お疲れ様でした❀

画像

今年一年、お友達の皆様、かかわってくださった皆様・・ありがとうございました(*^_^*)
年末もほとんど毎日雪が降っています。
明日は雪の初詣になりそうです。
今年も一言では言えないいろんなことがありましたね。
やっと主な仕事に一段落つきました。
お正月飾りを付ける時って嬉しいですね(^^♪

来年も沢山の幸せをみつけられますように❀
来年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

どうぞ良いお年を~(^^♪

アバター
2017/01/03 22:15
ろまんちゃん、あけましておめでとうございます(*^^*)
来てくれてありがとう♡色々大変なことも続いちゃったけど、体調は大丈夫かな?
なんでも、無理しないって大事だよね(*^^*)
今年も自分を大事にして、いろんな楽しいこと見つけながらがんばっていこうね(o^^o)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/01/02 21:17
いつも優しいうさよちゃん~ありがとうございます~♪
昨年はいろいろあったけど無理しないで
のんびりと遊べるようにいろいろ頑張ります。
今年もよろしくお願いしますね。
アバター
2016/12/31 14:29
クリルさん、お疲れ様でした(*^^*)
ニコタ、楽しんでいけそうですか?ほのぼのとした自分ペースが、なにげに癒しになりますよね(o^^o)来年も楽しく過ごしていきましょう(*^^*)
どうぞ良いお年を〜☆来年もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2016/12/31 14:23
あっと言うもの、大晦日ですね。
来年も、今までと変わらずに かまっていただけると嬉しいです。
よい年を・・・。
アバター
2016/12/31 14:23
たー坊さん、お疲れ様でした(*^^*)
お元気に過ごされて何よりです。毎年一年が過ぎるのが早くなるように思いますが、これからもいろんな事楽しんでいきたいですね(o^^o)
どうぞ良いお年をお迎えください☆
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2016/12/31 13:54
もう大晦日が来てしまいました。まだ大掃除も終わらず、なのにゆるゆる過ごしてます^^;
おかげさまで家族全員、わんこ2匹、元気に年を越せそうです。
そちらは雪で大変だと思いますが良いお年を迎えてくださいね♪
来年も変わらずお付き合いくださいませ<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.