Nicotto Town



2016年12月31日釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+169

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.45cm
ギンブナ
1
14.51cm
キンギョ(赤)
1
22.72cm
コイ
1
64.19cm
ライギョ
1
59.73cm
ウナギ
2
64.17cm
鷹のストラップ
2
5.57cm
2016/12/31 15:49

今年最後の釣り。
タウンにて、34番釣堀、10分。

鷹のストラップが、2匹。
あとは、うなぎがリアで食べれたらな~的な釣果・・・

ランキングは、みんなお休みのせいか、
ダダ滑りだし・・・|д゚)




今年のニコタを振り返ると、
楽しかったり、辛い時、本当に皆さんに、支えられた一年でした。



よいお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2017/01/01 01:52
>イッコウさん

明日は24時間営業って、ホント!?
お立ち台は、無理だぁ~~~

そうだね、今年?1917年は、
のんびりいきますか。。。

うなぎ、ランクイン魚!?
危ない、あぶない・・・(・∀・)
アバター
2016/12/31 16:56
みんながやるから、
お立ち台はキビシイ戦いになる。
明日は24時間営業って書いてあるし。

でも、お立ち台に2~3週に1回は
必ず顔見世できるはずだよ。
来年のしばらくの間はね。

うなぎ食べちゃったら、ダメだよ。
ランクイン魚なんだから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.