Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今年もお世話になりました^^


私にとって

あっという間の2016年でした


ですが

ニコタの2016も密度の濃い1年を過ごさせて頂きましたね


今年1年の中でも楽しい思い出を

皆さんとともに作ることもできました^^


今日で1年の一区切りですが

まだまだ続くニコタなので

今後のことも含めて

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです^^


来年のご挨拶と抱負などは明日に書くとして

今夜は皆さんと一緒に1年の終わりを楽しめればと思います^^

アバター
2017/01/01 02:49
明けましておめでとうございます( *˙꒳˙* )
今年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
新年早々の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ∩ ∩
   (´・ω・`)
*▶◀⌒∪⌒∪⌒Y⌒▶◀*.
happy new year 2017★
アバター
2016/12/31 22:35
クラブ集会今日と勘違いしてました
よいお年を~
┏━┓┏━┓┣┳ 
┗● ┗┛ ●┛ ┛
○ ‥ ○ □
┗┗━━┛┛♪
アバター
2016/12/31 21:03
何とか大掃除自分の部屋だけ終わりました~!(人´口`)♪
今年はお世話になりました、来年も宜しくお願いします!
アバター
2016/12/31 20:59
ぴょん吉にとって今年は・・・厄年みたいな感じでしたwww
来年は良い年でありますように。

つむぎさんにとっても、良い年になりますように^^
アバター
2016/12/31 20:03
今年は私にとって充実した1年になりました!!
つむぎさんにはいろいろ教えてもらって、ありがたかったです(*´∀`*)
来年も仲良くしてくださいね^^
アバター
2016/12/31 18:41
こちらこそ、今年1年お世話になりました

来年は、お互い健康で穏やかな年になるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.