Nicotto Town



連続メール。

さっきから、連続してメールが入ってくるので、
多分、迷惑メールのたぐいだろうと思っていたら、
前の職場の上司からでした。
私のメールアドレスを知らないので(一度教えた気がするが)、
SMSで3通のメールが。

内容的には、
「お見合い相手がなかなか見つからなくてごめんね」

いえいえ。
別に結婚したいとか思ってないし、
今の生活に十分満足しているので、
そんな頑張って探してくれなくとも…。

と、いつもいうのですが、強がりととられているのか、
すごく一生懸命、探してくださるのですよね…。
ホント、申し訳ないくらい。

その上司曰くの、私の勝負の年、は2年前だったわけで。
もう、難しいと思いますよ、いろんな意味で。

…といっても、来年も頑張ってくれそうです。
もう、心苦しさしかありません。
どう言ったら、あきらめてくれるのだろうか。

アバター
2017/01/04 20:35
*ゆち*さん
いい人がいたら、と思うんですけど、
面倒くさい、と思ってしまう自分もいて、そういうところがダメだな、と思います。
上司の「勝負の年」には、3人ほどお会いしたのですが、
縁がなかったようで…。
アバター
2017/01/01 22:15
でもでも良い方がいたらぜひお見合いしてみてくださいね!(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.