Nicotto Town



あけおめ

おめでと~う!

2017年~!

アバター
2017/02/05 10:29
専用板?いいよー!うれしい///
アバター
2017/02/05 10:28
いまスマホでインしてるんだよー涙
そのうちチャットできるといーね♪

今日で蓮華の弱点いっぱいわかった(灬ºωº灬)
アバター
2017/02/05 10:24
たっぷりくすぐるっ////

首の裏側とかも♪
アバター
2017/02/05 10:20
裏っ!いいこと聞いた
にやりっ
アバター
2017/02/05 10:17
オレもさわりたい////
足の付け根も指先でなでたーい///
アバター
2017/02/05 10:12
反応がかわいい///w
脇腹もかるくなでたら声出しそうだね///
アバター
2017/02/05 10:09
ほんと?!じゃー、ちょうどいい♪
膝から脚のつけねまでツツーってなぞる////
アバター
2017/02/05 10:06
じゃー、オレが蓮華のふとももなでる///
さわりやすいよーにスカートはいといてね♪
アバター
2017/02/05 10:01
かわいい///
うちのネコに蓮華をぺろぺろなめさせよっと///
アバター
2017/02/05 09:53
お腹とふとももかー!
くすぐるのダメなら指先で
ツツーっって軽くなぞるだけにする♪
アバター
2017/02/05 09:46
やっぱ他の男子にはきかせたくないから
オレだけくすぐるっ///
アバター
2017/02/04 22:17
エロい声きいてみたいもん♪
男子はみんな興奮するわ////
アバター
2017/02/04 22:06
え?!なにそれ!
オレもこちょこちょしたい!
興奮しちゃいそう笑
アバター
2017/02/04 21:57
蓮華ちゃんに色々教えたい♪
きっと本番でも反応可愛くてドキドキしそう////
顔が赤くなるのは間違いないね!笑
アバター
2017/02/04 21:38
うん!想像力が豊かなんだろね!
いろいろ教えてあげるって言ったけど
よく考えたらすごいセリフだw
アバター
2017/02/03 21:33
いろいろ教えてあげます♪
蓮華ちゃんの反応もうまかったよ!
アバター
2017/02/02 22:04
相手によるだろーけどね////
オレは初めての初々しさをだしたかったら
あの感じにしたんだ////
けっこーリアルだとはおもうw
アバター
2017/02/02 21:55
ええーw
でも、ちゃんと動物園デートもしたかったからさ笑
最後は急ぎ足になっちゃったけど
布団の中のドキドキした///
アバター
2017/02/02 21:50
ちょっw ほんきでドキッとしたから!!///w

おりちゃのときも、襲わんよーに我慢してた笑
アバター
2017/02/02 21:45
そーなの?
オレも襲わないよーに気をつけます←
アバター
2017/02/02 21:34
いや、そこはちゃんと抵抗しなきゃ///w
やりたい放題されちゃうじゃん!
彼氏ならいーけどさ(*´ェ`*)
アバター
2017/02/02 21:19
もしくは我慢できなくなって
押し倒されるぞ?w
アバター
2017/02/02 21:13
かまちょw
あんなに積極的だと男子はドキドキで
心臓破裂しちゃうしね笑
アバター
2017/02/01 21:59
蓮華ちゃんがデート中にちょいちょい積極的だったから
リアでもそうなのかなーって想像したよ笑
アバター
2017/02/01 18:38
ありがとっ!
オレも理想のデートだったよ!
リアであんなことしてみたいって
妄想ふくらんだ笑
アバター
2017/01/31 06:26
書く場所なかったからここに書くね!
蓮華ちゃんサークル今日までありがと!
ほんとはもっとながくやりたかったから残念っ
デートの感じとかそのあとのごにょごにょとか
書いててドキドキした////
また機会があったらよろしくね♪
アバター
2017/01/07 18:51
今日帰ったよ!明けましておめでとう!今年もよろしくね(`・ω・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.