Nicotto Town



連休最終日


結局何も特別なことのない連休でした。

昨日母を釣れてお墓参りに行った以外は

連休中に相方が2回も急に出勤になったりして

家電量販店にも行けず

食事作りに追われたシルバーウィークでした・・・

主婦って家族のお休みの日はかえってばたばたしますね。

それに私は人ごみが苦手なので

敢えて混むとわかっていて繁華街に行く元気もないし

おうち派になってしまいます。



明日はのんびり映画でも見てこようかな。

ウルヴァリンとココ・アヴァン・シャネル

さぁてどっちを見ようかな♪

アバター
2009/09/24 15:32
>井上さん
井上さんも人ごみ苦手ですか?
人がいっぱいいるのを見ているだけで疲れてしまって
その中に入っていく勇気がありません。
人ごみに酔うって感じです。
だから主婦の特権を生かしてウィークデーに街に出没していますww
アバター
2009/09/24 15:31
>ダミアンさん
見てきましたよ!
連休明けなので比較的すいていて楽に見ることができました。
2本立ては時間的にも体力的にも最近はしたことありませんねwww
もっと見たいなぁというところでやめとくのが華かもww
アバター
2009/09/24 07:28
♪インドア、万歳!(/*'-'*)/

人混み、疲れます。 ⊂( x д x )⊃
アバター
2009/09/24 00:42
やっと連休が終わりました~
明日からはゆっくり出来るぞ、やっほー!ですwww
以前は人混みの方が好きだったのですが、平日ののんびりさを知ってしまってからは
マイペースで動ける平日派になってしまいましたw

私もココ・アヴァン・シャネルが気になってます。
連休明けの気分転換に2本立てはいかがでしょう?
アバター
2009/09/23 21:37
>とりさん
シリーズで見てるからウルヴァリンにも強く惹かれますね。
でものんびりとした気分で楽しむならココ・アヴァン・シャネルかなとも・・・
う~ん、難しい選択になりそうですww
アバター
2009/09/23 21:36
>ミカエルさん
うちは旦那も手が掛かるので
お休みは忙しいですwww
アバター
2009/09/23 21:17
私は今日先日TVでやってたX-Men2を録画したの見ました。

ウルヴァリンはどんな内容になっているんでしょうね?気になりますw
LotRに出てたドミニク・モナハンも出演してますね^^
アバター
2009/09/23 19:15
確かに休日は主婦は忙しくなるかも(´д`;)
私は子供いないんで、旦那に家事を手伝わせて
さらに手抜き大作戦w不良主婦でしたww

映画いいね~二つとも見てみたいなぁ~
よかったら感想聞かせてくださいね(*´ω`*)
アバター
2009/09/23 17:04
>ハナさん
そうなんです。
日々、いかに家事の手を抜くか考えている
主婦なんですwww

来るはずだったお仕事がなくなったので
しばらくのんびりできそうです。
映画に行った帰りに図書館にも寄ってこようかな。
アバター
2009/09/23 17:03
連休はどこも人が多いですもんね。
私もココは気になってました。
foochanさんの映画評楽しみにしてます!
アバター
2009/09/23 17:02
>シルヴィーさん
そうなんですよ。
家族がみんな家にいると
なんだかいつもよりばたばたしてしまいますww
明日は映画も空いてそうだし、のんびり楽しんできます。
アバター
2009/09/23 17:01
>バビロンさん
まだどちらを見ようかと迷い中です。
X-Menのシリーズ、みんな見てるし
ヒュー・ジャックマンがかっこいいので
ウルヴァリンにも心惹かれますが
ココ・アヴァン・シャネルの映画もお洒落で
ゆったりと楽しめそうで・・・・
明日になってからこれっ!って思った方を
見ることにします。
アバター
2009/09/23 15:49
foochanさんは主婦なんですね!

連休、お疲れ様でした☆
逆に明日からゆっくり出来る訳ですね^^
映画楽しんでくださ~い!!
アバター
2009/09/23 15:29
家族がお休みだと主婦は、逆に忙しいですよね><

私も混むと解っている所に行きたいと思いません^^;
のんびりするのが、1番いいですね~。

映画、いいですね^^休み明けなら混んでないし
ゆったりとした気持ちで観れますね。楽しんできてくださいね^^
アバター
2009/09/23 15:27
家族お休みの日はバタバタ・・・分かる気がします。
この連休に入って、ニコタがほとんど出来てませんからね~\(;゚∇゚)/
お疲れ様でした!

ウルヴァリンとココ・アヴァン・シャネル!面白そうだと思ってたんですよね~♪
見に行かれたら、感想聞かせてくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.