Nicotto Town



✿1月伝言板✿

画像


明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


お天気の良いお元日になりました♪

いい年になりそうです。そうなるよう頑張ります!

みんなが健康で素敵な年になりますように♪


......................................................

フォトは年越し花火が上がるということで神社広場へ出かけたら
お友達に遭遇、おしゃべりしながらの花火です♪
0時に上がり、30分にも上がったのでびっくりでした( *´艸`)

アバター
2017/05/22 17:58
凛凛香さんへ
   突然のことでびっくりしました@@
   伝言板にお礼を書き込むとご迷惑になるかと思い、ここにお礼の気持ちを書かせていただきます。
   暖かいお心遣いを頂き本当に感謝していますm(_ _"m)ペコリ
   メガらない中、せっかく合成できたものを頂いては申し訳ない気持ちでいっぱいです。
   同じようにメガらないと感じてみえる方もいる中で私を選んでいただき恐縮してます^^;
   本当にありがとうございました。
  
   凛凛香さんを見習って必要以上にこだわらず、ニコタを楽しみたいと思います。
   これからもよろしくお願いします(*^_^*)

   
アバター
2017/05/21 17:10
P.S.

伝言板等に お礼コメント・不要です。
コメントくれた全員に「プレ」できないので┏○ペコリ

自分のガーデンに 一番近い感じのが
みん♪さん☆のガーデン …っぽいなあ('ェ';)

共通の悲哀。。。
アバター
2017/05/21 17:06
みん♪さん☆  こんにちは(*´∨`*)ノ"

こちらに 失礼いたします。

メガ食パン: 送信の理由(長文悪しからず)

時々… 
自分の蚤?よりも ちっせぇ(小さい)~心が
本当に、嫌になります('ェ';)マジで。。。

。(。´・・。)ちぇ〜
なんで自分の「ニコット合成機1号」は
壊れちゃってるんよ!!(`・ω・´)怒り★爆発!! …みたいな

あのね… 壁|ω・*)コソッ…
やっぱ すぐにメガレア手持ちとか
作れて それ持って
自慢げに訪問される方とか いるでしょ…

それだけで… もうl||li▄█▀█●il||li
常に……  。(。・´_`・。)トホトホ。。。って 
正直… なっちゃってたのです。


トシraudさんに、ほとんどの女性たちは
ガーデンに執着しすぎてる…って 指摘されて
「はっ!」としました。(。・・。;)

その通り…だ。。。 って、気付かされたし
恥ずかしくなりました〜(=^‥^A アセアセ…

みん♪さん…は あまり「プレゼント」とか
好きではないようなので…
(その訳は解ってるつもり)
贈ってくれる相手に対して
一方的に貰うのは悪いな…って思っちゃうんですよねb
解りますb
(。・・。)(。..。)ぅん。  自分もだから。

ですから、今回の行為  
このようなことは 嫌だ…とわかってますが
今回だけは
「プレ」というより… わたしの勝手ですが
自分への戒め、警告を込めて
みん♪さんにも 持ってていただきたいのです。

わたしは ちょっと執着し過ぎていたようです。
他人を羨ましがり過ぎてたのかもしれません。

他人は他人…  
自分は自分…

それでも、やっぱり悔しい気持ちは
なかなか抜けません…  自分、餓鬼だからね~(苦笑)

そんな(乂☉ェ☉=)ダメ~な自分のブログに
敢えて、やさしい言葉を掛けてくださり
ありがとうございました♡

その上… みん♪さんもまた
ガーデンでは 苦戦中の 同志〜('ェ';)

やさしく オトナな みん♪さんでも
「人間だもの」
きっと腐ることもあるでしょう… (なかったりしたら) スマソ。( 〃..)ノ☆

そんなとき この食パンをみて
「焦るなかれ」  「マイペース」 で…と
自分に言い聞かせて 頑張りましょう。(。・・。;)

…と、自分に言い聞かせてることなんですが(苦笑)

アバター
2017/02/09 22:57
みん♪さん☆   こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

こちらに ちょこっと失礼しますね❀(。◠‿◠。)♬*゚

エツコさん…や 他からも お誘いきてるかも…ですが
よくタウンで同じようなコーデでの撮影会してますが
ついに?w 沈黙を破って?ww
サークルが発足しましたの~~♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

けっこ、遅い時間の集まりなので…
あ、昼間もあるようですが 自分は参加不可能ですがw
もし良かったら サークル参加いかがでしょうか?

マイペースで 出れる時だけで ぜんぜんOKですにょw


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255924

コーデサークル salut!(サリュ)

   ↑↑ お洒落なサークル名❤  お気に入りですぞ♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.

覗いてみてくださいな ~~ヾ(。◕‿◕。)では~~~❤
アバター
2017/01/20 17:18
ここに失礼します^^
永都さんのブログで、情熱フレームを大量に持ってらっしゃると書いてあったので。^^
私のダブリと交換していただけますか?・・ぜんぜん出ない人でしたww
トップ、スカート、おび、薔薇文様、薔薇フレーム。
どうでしょう?^^
よかったら、検討よろしくお願いします。
アバター
2017/01/08 21:56
ここにて失敬ッ!!


みん♪チャン、これ…さっき言ってた動画✋(^︻^) 時間のある時にごゆるりと…ドゾドゾ。。。ლ(◕‿◕ლ)

  ニコッとタウン de ニコタでスキーに連れてって…

     第一話 https://www.youtube.com/watch?v=uMBYvqp9X28

     第二話 https://www.youtube.com/watch?v=3GNNcZZnJpw


ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 

アバター
2017/01/03 12:50
樹里♪さんへ
   歌を歌いながらの年越し、楽しく元気な1年になりますね^^
   反転クイズ、今年もご贔屓にしてください( *´艸`)
   こちらこそ、改装や群を抜くダジャレを楽しみにしてます♪

エメラルドさんへ
   いつもご尽力頂きありがとうございます♪
   バグ等予期せぬことが起きてましたが楽しかったです^^
アバター
2017/01/03 10:45
年越し花火なんですね~♪(*^_^*)
私はジャニーズカウントダウンのテレビ見ながら、歌ってましたぁ~♪( *´艸`)
新年早々の反転クイズ、また1年楽しくなりそうな予感♥(人´∀`).☆.。.:* 
いつもクイズ&改装&かわいい写真&タウン情報、ありがとうございます♪(^_-)
アバター
2017/01/02 22:55
皆様大変申し訳ありませんでした^^;
本日は正月で実家に帰っておりまして通常ならぬアクセス環境からのINでしたがどうも借りたPCのキーボードが壊れているようでして押しても文字が出ないのです。
もたつきまして申し訳ありません。
本日は精彩を欠いた対応で折角お集まりいただきましたみなさまをお待たせしてしまい誠にご迷惑をおかけしました。
ホワイトナイト新春撮影会にご参加くださいましてありがとうございます~^^
アバター
2017/01/02 08:47
♫♬エリーナ♫♬さんへ
   年越しに花火をみることが出来るって素敵ですね^^
   カウントダウンのイベントやっているテーマパークもありますが、
   そこまで行く気力がありません^^;
   除夜の鐘ってTVで聞くくらいです^^;;

カルさまへ
   花火が上がるのは0時年越しの瞬間だけだと思っていたので驚きました^^;
   30分以上お友達としゃべっていたんだと、それもビックリ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/01/02 04:12
こちらでは本物の花火が見れるので、タウンの花火は見に行きませんでした(^_^;)
本当は除夜の鐘を聞いて大晦日は静かに過ごしたいものです。
アバター
2017/01/02 02:11
 /   i:::i /  |::. l L::/|::::.   l.ヽ: :|  |  |:::| l
/    ,:ヽ::|i   l:::|´ |:! ヽ:::::. :/ ト、  l  i. レ. |
    .:::/ l i  :::|;z=s、 \:::/  |:::ヽ /  .|i.|   l
   .::::/  .|.il  .::::l:! ,, ,,   ヾ ==s:: /  ./!.!l    ',
  .:::::/   /;;l  :::|'!   , - ゙、  ,, ,, |`/:  / |::l    ヽ
. .:::::/   ヾ、;i ::|:!   i   !   /!'::: /  l:::|
.::::::/     __<ヽ;l__ヽ、 ヽ._ ノ  .///::/   |:::l
:::|::l    /  `<゙r-゙' ‐丶-‐<´!-/:/`ヽ   l::::l
:::l::|.   /    r|:::::::::::/_| !ヽ:::::|'i /   |.   |::::',
:::|::l   l , - 、<ヽ:::::/、´ l \:l/01._  l.    l:::::ヽ
:::l:::|    |/,.;';;/ヽ|;;LV_;;;;;;i'´`i;.,:-‐<´:;;>'´i    |::::::::\
::::|:::l   ,レ;;;/  /    `゙ '´    ヽ| |   l:::::::::::::
:::::l::::|  /;;;/|  i 、  ✨ことよろ✨   ノ::l l、   |:::::::::::::
::::::|:::l /;/ /l _,!、::`::::..、     ,......::'_:::ノ |iヽ  l::::::::::::::
:::::::l:::|./;/ ,ヘl ´  `ヽ:::::::`:::-:::'::´:::_/´_ ` |l;;;\ヽ:::::::::::
::::::::|::l;;;i i;;;;;;;;`ヽ―‐'‐ 、:::::_:::::/ ̄ _...ノ;|l;;;;;/ \:::::::

(゜ロ゜)えぇöÖ~ッ!! 30分にも❕❔ ガーーーーンッ!! (◉◊◉‼)マジデ❗❓ 見損なってしまった…

アバター
2017/01/01 20:58
黒ちゃんへ
   ありがとうございます♪
   年越しに花火が撮れて良かったです^^
   黒ちゃんにとってもいい年になりますように(*^_^*)
アバター
2017/01/01 20:44
おお、きれいなフォトですね!
今年がみんさんにとって素敵な年になるように、いのってます。
アバター
2017/01/01 18:06
ナンシーさんへ
   うんうん!(^-^)見てきました♪
   富士山の雄姿を見られるってほんと、羨ましいです^^
   いい年になりそうですね(*^_^*)
アバター
2017/01/01 16:56
みんさんも花火ご覧になられたのですね~
私はヒツジ学園で観ました!
今年はお天気もよく初日の出も各地で見られたようですし
富士山が綺麗な姿を今の時刻まで見られたのでよい年になると期待しています☆
アバター
2017/01/01 13:16
ケイト✩さんへ
   うんうん!(^-^)花火で新年を迎えられてよかったです♪
   今年もよろしくお願いします(*^_^*)

クリスタルさんへ
   おめでとうございます^^今年もよろしくお願いします(*^_^*)
   夏の花火も素敵ですが、お元日の花火も素敵でした^^
アバター
2017/01/01 12:37
年末の夜は花火があがったのですねー
今年もよろしくお願いします
アバター
2017/01/01 12:22
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく
花火いいね
雰囲気ある!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.