Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


青ガチャ93弾コンプ☆ミ



  93 


実は、一カ月以上前にはすでにコンプしてました(´∀`)
ちょっと忙しかったから後回しになってしまいました・・

なんだろう。。忙しい期間ほど回すと目玉がすごいよく当たる・・・?
夏休み期間、回しても回してもなかなかコンプ出来なかったけど

忙しいときに合間にやると、目玉がポンポンでて、、
逆に目玉以外のやつがなかなか出てこない事態に( ´ ▽ ` )

今年のクリスマスガチャもなかなか可愛いですね
スカートが可愛いなぁって。あとニーハイについてる白いふわふわも。

なかなか良きです(*´∀`*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.