Nicotto Town



寒かった疲れた寝る

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

昨日から先程まで忘年会兼新年会に行ってました


出かけるときに慌ててたのでジャケットの上に羽織るものを持たずに・・・

ただ、寒かったのと歩き過ぎたのでこのブログ書いたら落ちます

って、コーデのブログだったなコレ

コーデ、コーデ・・・あー、えーと、特になし←おい

あっ、そだそだ頭の上は頂いたどらごんが定住されるようです

白雪さんは戦闘を回避、前線から撤退、後方で待機されるそうです

背後は黒の片翼が専居、目前は眼鏡が攻略戦を繰り広げています

・・・コーデだよな?

我が家のウォークインクローゼットは月面上の大気のような有様なので

正直、変化のつけようがありませんw

いつの日か、ウォークイン出来ないぐらいに密度の上がった状況で

コーデのブログを書けるようになればいいですけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.