Nicotto Town



反転クイズのお部屋「お正月」

画像


昨年末に再販家具が入荷されていました。

ちょっと遅れましたが恒例「反転クイズのお部屋」改装しました♪

新しい家具が出て欲しいな~^^;


反転してないところがつあります。

(畳、ベランダのすのこ、私のアバは対象外です。)

お時間あるときに挑戦してみて下さい♪

アバター
2017/01/08 18:26
あれ?6個だ
後2個はどこだろう??
アバター
2017/01/03 12:22
とりあえず6個は見つけましたが
全部はわからなかった><
アバター
2017/01/03 10:41
ん~むずかしい?5個しか。。。
年末からの飲酒で、脳みそが溶けきっている~♪( *´艸`)ププ 
アバター
2017/01/03 09:39
7こは確実だと思うけど8個目はこれかな?って感じw
数日振りに脳使ったかも!
アバター
2017/01/03 07:17
チョッと時間が掛かったけど
8つ判りました~^^
アバター
2017/01/02 23:27
うーん、今回は難しいですね。。
やっと、7箇所わかりました *^^*
アバター
2017/01/02 15:25
明けましておめでとうございます!
位置がずれているのが何か所かありましたね。
7つわかってあと一つがわかりませんでした(>_<)
アバター
2017/01/02 15:13
あけましておめでとうございます。

う~ん、6つしかわからない・・・
残りはどこだろう~
アバター
2017/01/02 11:15
あけまして、おめでとうございます!

やった全問!と思ったら、↑すのこ除外だった orz
現在7つ確定。
たたみの模様で位置決めが出来ないので、ずれ検出が難航していますw
解答発表まで、脳トレで楽しんできます♪
アバター
2017/01/02 09:47
七つしかわからない…。
アバター
2017/01/02 06:04
1 奴だこの位置
2 座布団の色
3 鏡餅の台座
4 福袋
5 イナリーちゃんの服の色
6 障子の高さ
7 掛け軸
後1個 ???
アバター
2017/01/02 05:16
それではさっそく♪ (◕‿◡ฺ✿)

1.タコの位置がずれてる
2.鏡餅が違う
3.福袋がない
4.座布団が違う
5.キツネが違う
6.2枚セットの掛け軸が片方はない
7.…
8.…

おや…最初は調子良かったのですが、今回は2つもわかりません…
(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2017/01/02 00:21

毎度さぁ~ん✋(^︻^)
元旦から、飛ばしますな…みん♪チャン❤
答えはエメ姉さんに全部持ってかれてしもぅたな…(⁰︻⁰ll;汗

しっかし、これまた…お綺麗なアバ✨ですのぉ〰〰〰ッ!!
今年も遊んでおくんなましッ!!
みん♪チャンに幸運が来ますように呪文を掛けときましたぞゐッ!!
そそ…おみくじ引いたかぃな❕❔
(⁰︻⁰) ☝

アバター
2017/01/02 00:20
☆・・・5つしか解らない♪
アバター
2017/01/01 23:57
あった!!!!!!!!難しかった!やりがいの2017年初問題!、今年もありがとうございます、宜しくお願い致します^^
アバター
2017/01/01 22:54
鏡餅が違う
いなりーが違う
奥の座布団が色違い
福袋のあるなし
左の掛け軸が大きい
床の間前の畳のヘリ
やっこだこの位置が若干外側にずれてる
座卓が反転していない


どうだ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.