Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

正月くらいしか、餅を食わないので、
海苔巻きにしたり…雑煮的なものに入れたり…





都内で11人の方が…餅をのどにつまらせ、数名の方が亡くなったとか・・・

気をつけましょうね!

アバター
2017/01/02 23:11
お餅って、男性の方のほうがのどに詰まらせること多いですよね~
お餅好きなんでしょうね。

今日4つ…食べましたw
アバター
2017/01/02 16:28
毎年 お餅を詰まらせて亡くなる方がいますよね・・・・どうにかならんもんなんかね( ̄◇ ̄;)
元旦那さんのおじいちゃんもそれで他界されましたw
アバター
2017/01/02 12:57
お雑煮食べました。
ほんと気を付けましょうねー。

喉に詰まった言葉は
ちゃんと吐き出しましょー。
気に入った女性の前でもね。
アバター
2017/01/02 08:15
えー 11人も!
もちって危険なんだけど、お正月には食べずにはいられない(´・_・`)

うちでは、普段からよく食べてもいるけど(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.