Nicotto Town



1月2日釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.76cm
ブルーギル
1
17.27cm
ウグイ
1
30.80cm
ニゴイ
1
32.28cm
ライギョ
1
66.10cm
ブラウントラウト
2
43.35cm
グッピー
1
3.16cm
ネオンテトラ
1
3.51cm
川の真珠貝
1
7.66cm
2017/01/02 01:45

マイ釣り堀にて、10分。

一回眠ったものの、目が覚めてニコタへ・・・
まだ、初夢はみていないので、これからまた眠りにつく予定。


釣果は↑のとおり・・・
アブラハヤが格闘したぐらいで、
レアも無しの寂しい結果。


ま、真珠貝がきたし、大漁マークがでなかったのが、
せめてもの救い・・・


ふあ~


鷹か富士山の夢でも、みれれば。
麻婆ナスの夢でも、この際いいや(=゚ω゚)ノ(笑)


おやすみなさい。

アバター
2017/01/02 17:25
>水無さん

水無さんもかわゆいです^^
 
どうだったかなぁ?
イイの釣れた???
お正月は、ゆっくりかな~ こちらは、初売りに行って来ました(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/01/02 02:18
つばささーんかわゆいですぅ(*´▽`*)
水無は今からつばささんの釣り堀でいやされてきますぅ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.