Nicotto Town


(´▽`)ボー


うにゃ~><;


お天気毎日良かったのに体調不良のせいで出かけなかったわぁ~。

皆様はどこか沢山おでかけしましたか?

シルバーウィーク堪能したかな?^^

てか・・・シルバーウィークっていつから呼ばれるようになったんだろ?

ちと疑問でやんした。

一応ヘアーはシルバーにしてみたけどww(ちがっ(笑)

さ~明日からお仕事2日頑張ったらまたお休みだぞぉ~♪

頑張らないとねww

アバター
2009/09/25 22:57
ぷぷぷw
そのうち~~~♪
アバター
2009/09/25 22:46
じゃ、そのうち見物させてもらいますか(爆)
アバター
2009/09/25 00:01
てか絡み酒ではないから大丈夫ですw
アバター
2009/09/24 23:59
そういうのウェルカムならいいかもw
怖いよーww〈爆)
アバター
2009/09/24 23:51
面白そう^^
怖いもの見たさ(爆)
アバター
2009/09/24 22:14
結構ザルでした・・・・昔はww
これを聞かれるといつもドン引きされますww
顔色変わらないからww
でも変な人になりますよw
アバター
2009/09/24 22:09
お酒は飲めるんですか?^^
アバター
2009/09/23 21:09
がんがれーww
おじいちゃん習慣なの?(´・ω・`)?ハテ?
アバター
2009/09/23 20:52
シルバーウィーク?今年初めて聞いたね…老人週間か?ww
あと、1回行ったら休みだぞ…って、泊まりで2日続きなのだが…(>_<)
アバター
2009/09/23 19:57
>ム~さん
酒じゃーってww
お酒おいしいからいいですよねww

ブザビー了解しましたww
週末にでも見ようかなww
ありがとうw

>わむたん
ありゃ?
わむたん大丈夫?
早く元気になってねw
カレーいいなぁ~♪
自分で作ると結局余って捨てちゃうからもっぱらチーンなんだよねw
あと松屋のあいがけカレーww

>akiraさん
笑ってもらえてよかったですw
本当~ボケボケしそうな予感がww
やばいですねぇ~><;;
だたでさえ休み前ボケボケだったのにww
かなり営業さんにつっこみいれられましたw
あと二日がんばりましょうねw
アバター
2009/09/23 16:29
シルバーの髪が、笑いを誘いますよね~
その勢いで、休みボケを吹っ飛ばして2日間を乗り切りたいですよね!
私も、明日、明後日出勤すれば、また休みですが、
明日は、休みボケでアタフタしそうな予感がしますよ。。。
アバター
2009/09/23 16:21
わむたんも体調が良くないよ(ToT)/~~~
夏の疲れが出てくる頃だよね(ToT)/~~~
カレー作って食べたらすこし元気出てきた\(~o~)/
アバター
2009/09/23 16:20
変わってから忙しそうだから良い息抜きになったかな

ご飯でも食べ行ってあげたのに  あ、僕はご飯じゃ満足できない人だった さけじゃ~~(笑)

そういえば、ブザービートはここで見れるよ
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-2031.html

①見たい話をクリック
②【Mega1/1】をクリック
③赤い►をクリック
④緑の►に変わったらクリック

分割されずひとつにまとまっているので判りやすいですが
画像がいまいちなので
見る時は他の(地デジ録画)もチャレンジしてみてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.