Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


静かなお正月


普段とあまり変わらぬ日常が
もう始まってます。
我が家の庭には梅が1輪咲いてます。
あったかいのかな?
そして、ご近所さんも静かなお正月のようです。
まったりと、今年したいことなどを考えて
のんびり過ごすのもいいですよね。

今年も一年頑張ろう。
みなさま、楽しく過ごせるといいですよね!

アバター
2017/01/07 13:41
おー。お師匠様と呼ばなければ〜〜、
アバター
2017/01/07 11:40
今年は秋に弟子2名を
襲名披露させます
めちゃ忙しくなると思いますが
よろしゅうにぃ~

教養って言うより強要みたいなもんですが~www
いつの間にか時間が経ってしまいました
アバター
2017/01/07 11:35
わ〜〜、すごい。さすがですね。教養って感じですね。
アバター
2017/01/07 11:22
あんまり自慢することでもないので
ここへ~

お稽古してるのは邦楽ですwww
それもよりによって
地味~~~な音楽です
アバター
2017/01/03 13:16
k.kさん、ありがとう!
アバター
2017/01/03 12:23
心穏やかに過ごせるよう祈っています。
アバター
2017/01/03 07:55
onpuさん、静かに過ごせるのもいいですよね。
アバター
2017/01/03 00:59
うちのほうも
静かなお正月です^^
アバター
2017/01/02 19:53
頑固な僕さん、そんなもんですよね・・。
take99さん、おー、どんなものが出てくるのやら・・。
アバター
2017/01/02 17:06
こんにちはー今年もよろしくです。ニコタの今後の建設計画みたけど300Cのガチャ?とか作るつもりらしいね・・・初心者にはキビしそうだね
アバター
2017/01/02 15:33
田舎で 車もすくなく 人気もなく 静かです これが毎日だったら 日本人滅びたかと思うほど
アバター
2017/01/02 15:33
bonoさん、そうだね、豪華でお願いします。
ねこ社長さん、お昼寝しちゃったよ。
アバター
2017/01/02 13:55
そうにゃん! 
静かにお昼寝はいいにゃん♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/02 11:26
bonoは美味しいものをたくさん食べたかったんだ♡
たまには豪華がいいよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.