Nicotto Town


まいご活動中!


正月早々

初詣にはいきましたか?

もらったステキコーデ♪:11

風邪でダウン。
少し復活しました。
昨日はPC開く気力もなく、薬も効かず
頭痛くて、寒くて寒くて寝てました。
11時半ごろに少しマシになってテザリングでIN.
スマホなのでいつものようにはいきませんので、
訪問はお休みします。
まだ、本調子ではありませんが、
朝5時に起きて妹の着付けをし、もう一度寝ようと思うのですが
寒くて寒くて…。
それでも9時ごろにはおなかも減ったし起きて、家族は起きないので
一人でお餅を焼いて食べました。
そのあとは父のお世話…。
調子が悪いのか、トイレが間に合わないので
着替えさせたり、掃除をしたり…。
お世話してバタバタしてたのがよかったのか、少しマシになってきました。
寝てる間に冷えて具合悪くなるようです。
今もPCの調子も悪くて、立ち上がらないは、テザリングできないは、
で試行錯誤してやっとINできました。

まだ、本調子ではないので訪問はお休みします。
明日の夜、自宅に帰ります。
4日から、訪問再開させていただきますので
よろしくお願いします。

アバター
2017/01/04 13:05
アミさん

私はヘタレだよ~。
妹は頑張り屋さんだけどね~。
最低限のことしかしてないよ~。

妹は着物でお店番なの。
私は着付けを習ってたから、毎年着せてます。
母はお茶会行ってましたけどね(^^

帰ってきて、ぐっすり寝たのでだいぶ復活しました~。
アバター
2017/01/04 12:59
あたくしさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

実家に行くと生活時間が変わるので
どうしても体調崩します。(´・ω・`)
アバター
2017/01/03 23:19
ご自分の体調が一番心配なんだけど
お姉ちゃんしっかり者なんですね♫(。◠‿◠。☆)

お父様のお世話に妹さんの着付けですか?
何でもできすぎ~偉いね
私も妹の立場なので申し訳なくなります(´~`;)

お着物来てお茶会でも行かれたのかな?
しっかり休めるのはいつなんでしょう^^;

早く治ってね(*´∀`*)
アバター
2017/01/03 14:34
まいごサン♪

新年~
そしてニコタ4周年 おめでとうございます^^

って 風邪のお正月で
余り めでたくなさそうですが。。。((+_+))

今年も 仲良くして下さいね (^.^)
まいごサンに とって
少しでも健康な 年になりますように (^^)/
アバター
2017/01/02 23:10
ぴよこっこさん

自宅とは環境が異なるのと、生活時間もずれるので
体調崩しやすいんです。(><)

頭痛が取れたので、大分マシになりましたが、
ネット環境がないので不便です。

帰ってからゆっくり訪問させていただきますね。
アバター
2017/01/02 23:05
訪問は・・・、ご無理のないようにです。

私も、夕方から急に寒気がして鼻水が出てきたので、
早めに葛根湯を飲んで、お風呂にゆっくり浸かったら、
今は寒くなくなりました。

冷えって、よくないみたいですね?
お大事にです|x ・。)⌒



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.