Nicotto Town


柚羽の生態


おみくじ引いてみました。

ニコットおみくじ(2017-01-02の運勢)

おみくじ

 今日リアルで初詣行ったにも関わらず人が多すぎて

おみくじ引きそびれたのでニコタでひいてみましたw

 吉かあ。まずまずですかねー。でも、鳩に豆鉄砲な事態
がおこったら、私きっとおたおたしちゃうと思います。
 誰か私に落ち着きを下さいww

アバター
2017/01/06 06:04
 Re.いっせいさん

 私は馬かぁ〜〜!!ww
 いやでも本当にパニックになってる人間に言い聞かせるにはそれ
くらいでいいのかもww


 Re.もももさん

 そうですね、それなりに平穏無事ですってかんじでしょうか。
 去年は世界的にも「えっ」っと思うような出来事の多い年でしたし
今年はもう少し落ち着いた年になると良いですよね。
アバター
2017/01/03 21:06
吉ならそうハズレではないようですね。
何かあった時に落ち着くのはいうほど簡単ではありませんが、
焦ってもよいことはないと思えば少しは落ち着けるかもしれません。
アバター
2017/01/02 18:38
何か起こって落ち着かなくなったら呼んで下さい。
そばで「どうどう」と囁いて差し上げます☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.