Nicotto Town


気まぐれ日記


ショボww

ニコットおみくじ(2017-01-02の運勢)

おみくじ

新年あけまして、まいど~っ☆
今まで通り、2017年もけ~んをよろしくです(-_-)/

2日間家から全く家から出ず・・いやぁ、こういうのも逆に疲れるっすねw
PC・テレビ・ゲームの繰り返し…やっぱ正月なんて要らんわぁ(-_-;)

2日間で500歩くらいしか歩いてへんし、このままではアカン
明日はどこかへ行こうか考えてるんやけど、行き先が見つからんという^^;
住吉大社→伏見稲荷→水間寺→伏見稲荷[&宇治]→橿原神宮→石切神社→春日大社→住吉大社… 

ここ数年内に行ってる所は避けたいし
あんまし遠い所は行きたくないけど、変わった所へ行きたいというw

ん~(-_-) 困った

ニコ占いには
雀の涙。ちょっぴり幸せがありそうというし…それが何なのかも気になるw
もしかして、外に出たら金の板でも拾ったり・未来の嫁に遭うとでも(・・?
ちょっぴりやから、それはないか…w 10円拾うだけとかやったら嫌やで(-。-)ボソッ 


しょーもない初ブログ終わりますw

アバター
2017/01/03 21:04
Cynthiaさん・・
今日の俺のリアルおみくじよりええ結果ですやんw
アバター
2017/01/03 21:02
れぃさん・・
行ってきたで~^^
人ごみで酔ってしもてギブアップしてますw
アバター
2017/01/03 20:23
↑私は末吉だった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2017/01/03 17:20
あ・・・初詣行ってないですw
そのうち行けたらいいかなと思ってますがw

で、今日はどこか行ってきたのですか??w
アバター
2017/01/02 18:58
黒さん・・
寺も初詣に行ってるで^^ 水間寺・根来寺だけやけどw
四天王寺は墓参りのイメージ強いねん。
裏に大きな墓地あって彼岸・盆は人多いけど、初詣の噂聞かへんねん
東大寺は春日大社とセットになるよなぁ(-_-) ってか、4回ほど行ってるしw

ある程度賑わってて、出店とかも多くて活気ある所がええねん[買わへんけどww]
今考え付いたのが神戸やけど、めんどくさい気がするw 
アバター
2017/01/02 18:35
そっかー。
初詣ってやっぱり神社だよね。お寺はイレギュラー?
お寺なら四天王寺もあるのに。奈良の東大寺とか薬師寺とか。
京都の八坂神社は遠いしなぁ。
アバター
2017/01/02 18:05
黒さん・・
京阪電車かぁ。ウチからめっちゃ不便やねん^^;
[JRのみ]大阪出て京都から伏見稲荷行くより案外時間が掛かりそうw
ってか、ケーブル使うんじゃね? すっごい待たされそうな気が・・w
アバター
2017/01/02 17:45
雀の涙がダイヤモンドかもしらん。
岩清水八幡宮って聞くけど、大阪から遠いの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.