Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今日からお仕事!



31・1日と休んで、今日から仕事再開です!

今日はそんなにまだお客さん多くなかったのですが、明日・あさってピークらしいので覚悟して行ってきます・・!ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ




1日は片道2時間かけて神社へ初もうでにいってきました!w

県内で一番人気のところで、しかも元日なので行くだけで疲れましたorz

でも、好きなものいっぱい食べて、おみくじも大吉が出て喜ばしい限りです( *´艸`)

たこやき・焼きそば・広島焼き・はしまき・唐揚げ・豚串・あげじゃが・わたあめ・アイスクリーム・甘酒・鳴ちゅるうどん(地元のおうどんです)。。。

他にもあったかな(*˘ーωー˘*)?

これを↑お兄ちゃんと父親と分けて食べました*´ ³`)ノ

お腹いっぱいで満足~✿゛

おみくじは、今年から種類が増えていて、新しい方のをひいてみました!

中に7種類の鈴のうち1つが入っていて、それぞれ違ったご利益があるみたいです。

私がひいたのは、見た目一番可愛くてほしい!と思った猫ちゃんの鈴でした⁽ ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
どれが出るかはわからなかったので、ちょうど欲しいのが出てくれてラッキー☆

しかも中に入ってたおみくじも大吉∑(゚ω゚ノ)ノ✨


今年は幸先良さそうですヾ(*´∀`*)ノ



明日からの忙しさが怖いですが、がんばって働いてきます!!!

みなさんはまだお休みの方が多いのかな??

お正月、たくさん満喫して過ごしてください~(*˘︶˘*).。.:*♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.