Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新年第一発


2017年~、、、出没するのが、チョイチョイ遅くなりまして恐縮です。m(_ _)m



フツツカモノですが、今年も宜しくお願い申し上げますデス。(〃∇〃)


.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+


元旦~2日にかけて、予定通り、義実家へ帰省して来た。今回、上の子は、年末から、
大学時代の友人'sと、山梨へ旅行に出たので、ダンナ、次男と3人で~元旦の夕方、アッチへ到着。

義弟も合流し、5人でお正月の豪華な夕飯を頂き、夜@ナゼか3人全員が、「1人で寝たい!」と
ワガママを言い、2階を3部屋占拠し、義母が1階に寝る~というヘンテコリン。^^; ドウモスミマセン~!!

2日は、大好きな箱根駅伝を見ながら、(再び義弟合流)遅い朝食を取り、午後から義父の
病院へGO。昨年の入院から、数値が大分改善され、相変わらず顔色が良くて、ホッとした。
ダレを忘れても、孫だけは真っ先に名前が言える~凄いねェ。(つω`*)大変だけど元気でいてネ。

全員で、ステーキハウスに立ち寄り、夕飯を食べてから出発~日付が変わる前には、戻って来られた。

先に(旅行から)帰宅していた兄チャンは、部屋真っ暗にして、完全爆睡中~全員揃った。


*実は遡ること大晦日、、今回は私、紅白どころか、TVをほとんど観ていなかった。で、
年末最終日に放送された、中居クンのラジオで、解散に至るまでの、色々な思いを語るのを聴き、
最後にメンバー全員の名前&SMAPを叫び、「じゃーねー、バイバイ!」で、完全にノックアウトされ、
年が明けても、気持ちが落ちたまま、、、促されるまま、深夜に初詣に出向いたが、ドヨーン。(*_ _)

帰省も、ポータブルプレーヤー持参で、車内@DVDを見まくっていた。。ガチでロスだなァ~ヤバイヤバイ。

で、義実家、、久々に会って、皆で喋って、「SMAP紅白出なかったからなァ。」と、
さりげなく義弟が話題に出したので、受け答え等して(笑)、、色々喋ったり、笑ったり
していたら、帰省中に段々と元気が出てきた。(*'ω'*) 環境変わったお陰で、少し救われた。。



新しい年を迎え、時間はドンドン過ぎていく、、とにかく、前に、前に、前を向いて頑張ろう。^^

アバター
2017/01/04 08:34
★エッタしゃん

おはようございます^^
今年も宜しくお願いします~♪(〃∇〃)

あぁ、、有難うございます。そう言って頂けて、、身体の力が抜けます。(*_ _)

何かもう、、大丈夫なんですが、ふと何かに触れると、ドバーッと泣けてきます。
自分でもどうしよう~と持て余し気味で、、でも、感情は止められないんですよねェ。

私も、エッタしゃんと同じく、しばらくそんな風に、自然体で過ごさせて貰おうと思います。
(仕事中泣けると困るのでw、ソッチ行かないようコントロールしますが^^ゞ)救われます、、感謝デス。

ご実家でゆっくりできてヨカッタ~~私も仕事今日からです。ボチボチやっていきましょう♪^^
アバター
2017/01/03 23:55
今年もよろしくお願いします❤(*´ω`*)

無理してポジティブに考えようとせず、落ちる時は落ちましょうよ^^

悲しいもんは悲しいんだしさ~
落ち込みたいときは、どっぷり落ち込みたいですよ!
ウチはそうしてどん底にハマらないと、きちんと前も向けないです( ̄∇ ̄;)ゞ

私も実家でダラダラ過ごせたので、明日から通常モードで頑張りますっ!
時間はどんどん過ぎていきますものね~^^
アバター
2017/01/03 18:49
★せいらさん

こんばんは^^あけおめです~♪
今年も宜しくお願いしますね。^^ゞ

そそ、毎年元旦から1泊での、義実家帰省が、
最近の恒例です~ココ逃すといけなくなるので、、。^^;;

久々になっちゃうから、顔見て話せるとホッとするね~。(。◠‿◠。) 
アバター
2017/01/03 10:17
"☆・: ぁ レナ ぉ め.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★ヘヘッ "
今年もよろしくお願いします(๑◕ܫ◕๑)
この2日間お留守にしてたんだね^^
いいお正月ができたみたいで良かったね。
アバター
2017/01/03 01:47
★トキカゼさん

こんばんは^^

おぉ~新年最初のコメント、ありがとうございます。(๑→‿←๑)ノシ

コチラこそ、、タイピングローズは、一時に比べると大分落ち着いた感で、
ボチボチテキトー進行ですが^^;、お付き合い頂き嬉しいです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。またお邪魔させていただきますね~。
アバター
2017/01/03 01:16
あけましておめでとうございます┏○ペコリ

昨年中は ちょこちょこお邪魔致しまして お世話になりました。笑

本年もどうぞ 宜しくお願い申します。

幸多き楽しい1年でありますように。祈安✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.