Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


大好きな映画


I know what you're thinking. Did he fire six or only five ? Well, to tell you the truth, in all this excitement I've kind of lost track myself. But being this is a 44 magnum, the most poweful handgun in the world, and would blow your head clean off... you've got to ask one question:"do I feel lucky ? " Well, do ya, punk ?



訳「おうっと...考えはわかってるよ。俺がもう6発撃ったか、まだ5発か。
実を言うと、こちらもつい夢中になって忘れちまったんだ。
でもコイツはマグナム44(よんじゅうよん)っていって、世界一強力な拳銃なんだ。お前さんの ドタマなんて一発で吹っ飛ぶぜ。
楽にあの世まで行けるんだ。運が良ければな。
...さあ、どうする。」

これは、山田康雄氏吹き替えの、「ダーティハリー」のやつだ、

この名調子を聞いたときに、このような男になっていきたいと思った

アバター
2017/01/03 22:48
山田康雄はクリント・イーストウッドの専属声優でしたよね。
ルパンのイメージが強すぎるですけど、山田康雄の洋画の吹き替えは後にドタバタコメディになったルパンとは日にならないくらいカッコイイですよね(^_^)
アバター
2017/01/03 13:08
山田康雄さんの声や語り口調、素敵ですよね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.