Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お正月もまったり


お友達から
「不思議図書館の時めぐりの詩集」をいただきました。
お年玉ですね。
静かなお正月に読書でっもして過ごしますか。
ゆうるりと時の流れを感じたいですね。

アバター
2017/01/04 10:30
るるもさん、今年はゆっくりできるといいですね。
アバター
2017/01/03 23:55
お年玉良かったですね♪
最近ばたばたして本を読んでいないです^^;

今年は少しまったりの時間を持ちたいです。
アバター
2017/01/03 20:09
take99さん、それはワクワクしますね。最近は良い本に恵まれてないです。
アバター
2017/01/03 17:35
お年玉よかったですねー
ゆっくり読書を楽しんでねー。今月は私が楽しみにしてる小説の新刊が発売予定なのでわくわくしながら待ってますー
アバター
2017/01/03 13:17
bonoさん、お正月だからね・・。
k.kさん、のんびりしてください。
ねこ社長さん、今年はフリマの当たり年であってほしいね。
アバター
2017/01/03 13:09
良かったにゃん!
にゃんもプレが欲しいにゃん!
アバター
2017/01/03 12:24
酒を飲んで好きな囲碁を見て寝正月。
アバター
2017/01/03 10:57
あれ〜〜〜
同じようなタイトルが多い気がするんだ・・・?
アバター
2017/01/03 09:51
micconさん、着物はフリマ獲得黒ガチャものばっかりで・・。
さすがにお高い着物には手が出ません。
アバター
2017/01/03 09:32
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
なんかいっぱいいただいたんですね~
おめでと~さん^^
お姫様ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.