Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.2 ☆コーデ投稿:1/3☆

お気に入りコーデ-お年始回り♪

もらったステキコーデ♪:56

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 黒ガチャ第 46 弾に合わせた背景が
とても華やかでお正月らしかったので
お振袖と髪飾りも柔らかい春色でまとめようと
あやひめ・ブルーにピンクの小物で
お振袖のコーディネートをしてみました。
綺麗で華やぎますよね (*^_^*)
三が日共に晴天に恵まれた新春の
お年始回りを楽しんでいるようです ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今年は昨年の疲労を引きずっての
お正月となったようで、元日から
アレルギー症状が出て気管支の調子が悪く、
唇にはヘルペスまで出来てしまって >_<
元日・ 2 日と早目に布団に入り、
10 時間程度睡眠を取ってみると
ヘルペスは今が痛痒さのピークながら(!?)
気管支の症状はかなり落ち着きました。
2017 年は年の初めから家族揃って
病気と向き合う事になり休息の大切さを痛感!?。
体を大切に 1 年を乗り切って行かないとですよね。
1/4 は仕事始めとなりますが、私はもう 1 日
お休みを取っているので明日、帰京して
仕事に備えないといけません!?。
…もう少し休みたいわよねぇ ^_^; … と思いつつ、
新年始動の準備をしようと思っています。
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/01/06 23:36
こんばんは 
明日から3連休の人もいますが
私は明日は出勤になりました 
良い週末を ★^~^★
アバター
2017/01/06 23:20
今晩は☪
お正月に食べようと思って年末に買って有った蟹スッカリ忘れてて今夜蟹スキにして頂きました(⌒∇⌒)
アバター
2017/01/06 23:20
こんばんは、ナーコさん。

明日からまた連休ですね。
体がどうにかなりそうですが、まずは七草粥を食べて、無病息災を願いましょう(^^
アバター
2017/01/06 23:15
こんばんわ✿ 
昨日今日と二日仕事しただけなのに
かなり疲れたような感じです 
明日はゆっくりしたいです♪
アバター
2017/01/06 23:06
わたすの歯形つき蒲鉾はいらんかえ?(。-∀-)ニヒstp&お水お届けでござる
アバター
2017/01/06 23:05
こんばんは。
超特急で御免なさい。
良い週末をお過ごし下さいね (◡‿◡♥♪
アバター
2017/01/06 22:48
改装外壁シリーズ第459弾(雪の中の茶室)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/01/06 22:36
こんばんは。仕事が忙しくて帰って来るのが遅くなっちゃいました。ダッシュで失礼します~
アバター
2017/01/06 22:21
こんばんは^^♪ 
連休に入りますね!無理なさらずお身体休ませて下さいね^^
体力が落ちていると思いますので!ご自愛ください (*´▽`*)
アバター
2017/01/06 21:59
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日からの3連休、無条件にうれしいです!(笑)
アバター
2017/01/06 21:57
こんばんは!久しぶりに和凧が上がってました、日本の原風景と言う感じでした。
アバター
2017/01/06 20:55
こんばんは~^^
暦通り一気に寒さが増してきました><
アバター
2017/01/06 20:11
今晩は!数日ぶりに自島から外出しました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/01/06 18:55
こんばんわ、お久しぶりです。
お元気でしたか?
三が日も過ぎ、明日からは三連休。

今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/01/06 17:20
こんにちは。
最近予言者学園というスマホのゲームにハマってます。
一言で言うと、ブックメーカーです。
アバター
2017/01/06 16:58
【こんにちは★】v(*・v・♪)  明日から3連休ですね♪
ポカポカと暖かい1日でした(*^^*)
アバター
2017/01/06 16:53
こん。。。青い着物で訪問です^^
アバター
2017/01/06 16:39
こんにちは。
今日はすっごく寒かったですねー(≧◇≦)
露出してる部分が冷たいです(;´∀`)
あ。
お待たせしていましたプレ企画の景品ですが、
2016年10月4日の私のブログにコメントくださいね。
アバター
2017/01/06 09:54
おはようございます~☆寒いですね!
お水&stpをお届けします!ステキな連休を!(=^・^=)/
アバター
2017/01/06 05:34
おはようございます♪
まだ正月気分が抜けません^^;
週末連休なので長引きそうですww
アバター
2017/01/05 23:59
こんばんは。昨日から仕事ですが、私もまだまだで、これから忙しくなる予定です!

真冬の寒さ戻りましたね・・
アバター
2017/01/05 23:45
こんばんは 
仕事始めの今日 忙しい一日でした 
商品の手配などで一日バタバタしてました★^~^★
アバター
2017/01/05 23:39
新年早々のお祝いコメありがとうございます(o^―^o)
今年はC花でもお立ち台に立ちたい!と密かに野望を持っております(笑)
今日は風が冷たくて、力んで歩いたら肩凝りましたよ〜
アバター
2017/01/05 23:17
今晩は☪
お正月に成ってから全然お掃除して無かったので寒いし久し振りに掃除しまくりました(;´∀`)
アバター
2017/01/05 23:15
こんばんわ~✿ 
仕事始めの今日は身体が
鈍っていて疲れました(*^_^*)
アバター
2017/01/05 23:04
ついさっきまで雪舞ってたけど・・止んだみたい^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/01/05 23:03
こんばんは^^
休み中はゆっくりできたみたいですね。
連休の後の初日は、特に疲れますね。
慣れるまで、ちょっと時間が掛かりますね。
明日行ったら休みですね。頑張りましょう^^
アバター
2017/01/05 22:52
食べかけのお節はいらんかえ?(。-∀-)ニヒstp&お水お届けでござる
アバター
2017/01/05 22:50
コンバンハ^^
通常生活~!気づけば部屋がわやくちゃでした・・・(¯―¯ㆀ)
残りの餅はすぐ食べれないように冷凍庫にIN~!
ナーコサン、免疫力低下気味の模様・・・
お正月の疲れもたまっちゃってるのかな・・無理しないでくださいね!!
アバター
2017/01/05 22:35
こんばんは、ナーコさん。

遅ればせながら、寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
今日から通常通りに戻りますので、また宜しくお願いします^^
アバター
2017/01/05 22:32
こんばんは
アバター
2017/01/05 22:16
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は気温がけっこう低くて、仕事始めなのに、くじけそうになりました(笑)
アバター
2017/01/05 22:02
こんばんは^^♪ 
お仕事お疲れ様でした~今日は北風が強かったです。
ヘルペスも十分お気を付けて下さいね。疲れとストレスからも出るようです。
 どうぞご自愛ください!
アバター
2017/01/05 22:01
☆::*Happy-New-Year*::☆  (。´∇`)ぁヶぉめっ★
アバター
2017/01/05 21:56
電池¶・)ノ 久しぶりの仕事w頭がまわらないぃ~^^w
アバター
2017/01/05 21:53
今日は寒の入りです。
寒くて空までもパリンっと凍りそう。
今週末3連休もお天気悪そうですよ(´-ω-)
アバター
2017/01/05 21:20
こんばんは。
今日は休みだったので録画してたまっていた
「真田丸」を最終話までやっと見終えました。
最後はやっぱり泣けました~
今年の大河ドラマは、どうかな?
アバター
2017/01/05 21:09
お仕事、お疲れさまです。

風邪ひきさんが、まわりにたくさんいます><
アバター
2017/01/05 20:37
こん。。。黒猫開運りりすさん^^
アバター
2017/01/05 19:36
こんばんみ~す 久々にほっともっとでおかず買いました d(^o^;)
アバター
2017/01/05 19:02
こんばんは!今日発売の雪の結晶のレアの抱きつきゆきぐまがあったので着けてみました。
アバター
2017/01/05 18:12
 まいど♂お餅よく食べちゃいましたかぁ~(・ω-`;)

我輩は、健康なとこはええねんけど、喰い過ぎると身によく付くから・・・

控え目にしたんだけど、結局!他の物で賄いちゃっかりと、ウェイトオーバーに・・・

昨日までは、挨拶回りとかで加減を控えてたけど、今日からは粗食に切り替えた▽・。・▽ワン!


 去年も今年も、乗っけが暗~~~いNEWSから・・・( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!ホントo(゚Д゚)

どうか!酉年なんだから~羽ばたけれて、もっと!ええ話題だけ、

世界から発信して貰えんかなぁ~と思う㋵_(⌒(_´-ω-)_.。oO(

ずっと!何処の国でも、のほほんと出来る安堵感が、必要だ━━━━!!o(*⌒―⌒*)o
アバター
2017/01/05 16:43
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちゎ♪そろそろイタリアンでも食べたい気分です( *´艸`)

ナーコさんは、一年分くらいの?
お餅をいただいたのですね^^
アバター
2017/01/05 14:35
こんにちは。
お仕事始めお疲れ様です。
久しぶりの平日休みでやっと開放感ですが明日また仕事です。
寒さが一層厳しくなりますので体調管理気をつけて下さいね。
アバター
2017/01/05 14:26
こんにちは^^
天気は良いですが冷たい風が強過ぎて、正に風冷えです><
今の季節らしいと言えばらしいけど、昨日の暖かさが恋しいです。

ナーコさんは、今日からお仕事始めですね。
体調に気をつけて頑張って下さい。
アバター
2017/01/05 13:51
こんにちは!
暖かいお正月だったのに今日から寒の入り。また寒くなりそうです(+o+)

大変なお正月になってしまいましたね。
その後の調子はどうですか?無理しないようにしてくださいね。
アバター
2017/01/05 09:29
こんにちは。
仕事初め、ご苦労様です。日常に戻れたかな?
でも体調は大丈夫?
健康なことが、仕事も遊びもできる第1条件だからネ。
アバター
2017/01/05 08:06
ナーコさん、あけましておめでとうございます。昨年の暮れから新年にかけての体調不良は大変でしたね。でも、3が日でよくなったとのブログでのコメントを読ませて頂き安心しました。

こっちは、昨年の11月の初旬から気候が極端から極端に変わり、都市部・途方都市・町村のほう問わずなんでこんなに多いの?町村のほうで雪が降ったcm数をニュースで聞いていたら今度は私のほうにもいつというふうに考えなくてはならなくなりました。

今はやっと交通機関のまひが落ち着き始めたのですが、除雪を担当している市役所の職員の方たちは、ご家族の方とのお正月どころではなかったと思います。私達ができないところをやって下さっている、やって下さいといくら手元に
現金を積まれても何日もと言われると出来ないというのが現状です。
中には、子供さんが小さな方もいたと思います。でも、きっと日頃一生懸命にやって下ったということで、年休を交代に
取ったのではないでしょうか?
一般の業者さんの場合はそういうわけにもいかず、特に除排雪に行くトラックも足りなくなる状態だったようです。

地方都市・町村の方たちは11月からずっとでした。いきなり1mを超える雪にインタビューをする人に、もう毎日だからこんなの初めてだから嫌ですと答えていたのが印象的でした。本当に体調も崩せないですし、だからと言って、雪だけの問題ではなく、私の自宅ではリアルに、石油の減り方がという感じです。そこの会社様をせめるわけにはいかないのですが、少々言ってみてもとも思っています。相当料金が昨年から今年にかけて飛びそうなので。

ナーコさんもお雑煮を食べたのですね。私も同じです。特に神棚も仏様にもあげるという習慣がありましたので、何日もかかっても食べて昨日終わった状態です。やっとごはんが食べられると思うと安心しています。
気管支の症状はあなどれませんので、充分に気を付けてくださいね。

お互いに体は大事ですから、本当に体調が悪かった時も訪問して頂いたのであればなおなお感謝です。いつもありがとうございます。

話は変わりますが、本当にコーデはいつ拝見させていただいてもきれいですね。ガチャを回さないでコーデできるのが
一番いいと思います。ニコ店も上手に楽しんでいるのではないでしょうか?このような私ですが、よろしくお願いいたします。
アバター
2017/01/05 06:42
新年早々 体調不良は辛いですよね><
私も未だ本調子でなく、改めて健康の有難さを思う日々です。
・・そんな中、昨日から彼が風邪を引き、今日は家で休養を取ることになりました。
今日から仕事始めだったのに。。と本人情けないと嘆きつつ寝ています^^;
アバター
2017/01/05 06:01
おはようございます。
今日から頑張ってダイエットです^^;
ウォーキング前のステプどうぞ!

此方こそ、今後とも宜しくです<(_ _)>
アバター
2017/01/05 05:08
bonoはにゃんからお椀をもらったんだ。
すごく嬉しいいな~~ 
何かお返しを考えないとね・・・・
アバター
2017/01/05 01:05
こんばんは。
年を経るごとに健康の大切さが身にしみますよね(;´Д`)
お仕事しながらだとなかなか難しいとは思いますが、お大事にしてください。
アバター
2017/01/05 00:31
遅くなりました。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
アバター
2017/01/04 23:49
こんばんは~♡ 曜日の感覚が、なくなりそうです(苦笑) 
水曜日ですよね^^;

疲労が積み重なって、今年になって出たのかも知れません。
風邪も、万病の一つですが、これも身体の免疫力が低下した時、悪化すると
聞いてます。
かなり、お疲れだったのでしょう。

ご家族の病気も重なって、大変ですね。
でも、しょっぱなに、病気になっちゃうと、後は、ないと思いますよ。
どうぞ、明日からのお仕事始め、ゆるゆる始動で行って下さいねゞ
アバター
2017/01/04 23:45
こんばんは。今夜は肉じゃがです(^^♪夕寝しちゃったので21時過ぎに食べてました(;・∀・)
アバター
2017/01/04 23:39
こんばんは☆
お水&stpお届けします。
今日も雪が降っています。
おやすみなさ~い☆(=^・^=)ノ
アバター
2017/01/04 23:19
こんばんは 
明日から仕事 正月もあっという間の1週間でした 
あと1週間休みたいです~♪ ★^~^★
アバター
2017/01/04 23:10
こんばんは。
私は今日から仕事でした。
お正月あっという間で休んだ気がしません^^;
アバター
2017/01/04 23:05
こんばんは
アバター
2017/01/04 22:58
遅ればせながら…明けましておめでとうございます❤ 
相変わらずの時々INですが、今年もよろしくです♪

いつもありがとうございます♪
暖かいお正月でしたね~
でもまた寒くなるとか…
お風邪召しませんように…
アバター
2017/01/04 22:55
こんばんは~ 明日から仕事始め、早くおきなくっちゃ~>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/01/04 22:48
こんばんわ~✿✿ 
明日からお仕事です 
怠け癖がついて明朝起きるのが
辛いです(*^_^*)
アバター
2017/01/04 22:44
こんばんは。
仕事はじめお疲れ様です。
私は明日が仕事はじめ。
新年のご挨拶あたっちゃって、頭かかえてます・・・。
何しゃべろうか考えながら巡回です。
アバター
2017/01/04 22:40
今晩は。
松の内までくらいはお正月気分にひたっていたいですね^^;
お餅は大好きなので、ついついたくさん食べてしまい
今年の目標はダイエットに決まりました・・・。
アバター
2017/01/04 22:37
こんばんは。
普段から小食なのに、
来客の手前無理して食べるので、
胃の具合が毎日悪いです(☍﹏⁰)。 
アバター
2017/01/04 22:30
今晩は☪
バイオハザード見て美容院にカットしに行って新春バーゲン行って来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコ
アバター
2017/01/04 22:28
こんばんは。
年末から脚が痛かったので整形に行ったら坐骨神経痛と言われました。仕事が辛いです><
アバター
2017/01/04 22:24
(」゚□゚)」<<<<コンバンワ~~
アバター
2017/01/04 22:13
電池¶・)ノ 明日から仕事w休み終わるのはやいねぇ~w
アバター
2017/01/04 21:57
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日から、フツーの生活に戻ります・・・。
社会適応できるか、ちと、不安です(笑)
アバター
2017/01/04 21:05
こんばんは~!
我が家前の国道まだ静かでした♪明日から賑やかということだ・・ㆀ
今年のお正月は無駄遣いせず引きこもり今日日帰り温泉で〆ました♪
アバター
2017/01/04 20:26
こん。。。さぁ、練習練習^^
アバター
2017/01/04 20:15
こんばんは^^♪
お正月で 怠け癖がついたようです~早く平常に戻さねば^^
アバター
2017/01/04 20:10
こんばんは!仕事始めで行ったり来たりバタバタしてました。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2017/01/04 19:30
こんばんは!明日は仕事初めなので、憂鬱コーデで訪問中~(-ω-)/ww
アバター
2017/01/04 19:26
こんばんは。
お休みボケしてる人も多かったみたいですねえ。
でもすぐ3連休だし、本当に辛いのは来週の連休明けだろうなあ。
ちなみに私は今月連休がないのですが、2,3日に1回お休みなので
それはそれでラクかしらと思います。
アバター
2017/01/04 19:12
こんばんみ~す 今日は一日㊥眠かった (* ̄m ̄)
アバター
2017/01/04 17:09
(*´-`*)ノ 【こんにちは♪】 
寝ても寝ても寝足りないです。。。(=TェT=)

昔から、お餅は苦手なんです^^;
ナーコさんは、お餅のアレルギー?!
アバター
2017/01/04 14:15
こんにちは^^
あっという間にお正月が終わって、もう仕事始めですね。
でも週末から3連休、少しの我慢!
本格始動は、来週になってからでしょうか。
アバター
2017/01/04 14:04
お正月美味しいもの食べて楽しく過ごせましたか^^明日までゆっくりです
アバター
2017/01/04 09:16
帰省でご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪(&ご自愛くださいませ)
アバター
2017/01/04 05:19
おはようございます♪
昨日体重計に乗ってみたら軽く1.5キロ太ってますたww
ダイエットせねば^^;
やっぱり餅が原因かと思われww
アバター
2017/01/04 05:14
Pショップにもなかなかbonoにぴったりのアイテムがないんだ、
午後の新作発表に期待してるんだ♡
アバター
2017/01/04 02:20
ご挨拶遅くなりました。本年も宜しくお願い致します^^
アバター
2017/01/04 01:15
こんばんは。
今日は兄が訪ねてきて半日ずっと父としゃべってました。
よくあんなにしゃべれるな…
アバター
2017/01/03 23:52
こちらに失礼します。こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
三が日最終日に、御訪問頂き、有難うございます。
この時期って、ホントお餅が美味しいですよね・・!
お雑煮・お汁粉・焼いても良しですよね♪
私の場合、暫くは体重計に乗るのが怖いです。

疲労により、年明けから体調崩され、大変でしたね。
年末は、何かと御多忙でしたよね。年始も、御多忙かも
しれませんが、御無理なさらず出来るだけのんびりと
お過ごし下さいね。どうぞお体お大事になさって下さい。

無理の無いよう、今週も、どうぞよろしくお願いします。

先日のピンクのお着物コーデもステキでしたが・・
ブルーのお着物も、とても華やかで、お似合いですね♪

アバター
2017/01/03 23:52
こんばんは 
三が日も終わり休みも明日だけとなりました 
明日は気合の入れ直しです★^~^★
アバター
2017/01/03 23:47
こんばんは、今日はお昼に餅入りのうどんを頂きました〜
ちょっと奮発して、いいお酒を飲んだお正月でした^^
酔って息子に2回もお年玉あげちゃったorz(主人も止めないから・・・
アバター
2017/01/03 23:21
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
しかし休みももう終わりですね。早い~
アバター
2017/01/03 23:07
こんばんは^^
僕も、お餅たくさんたべました。
明日から仕事です。
ナーコさんはまだおやすみですかね。
あっと言う間の年末年始でした。
明日、ちゃんと起きられるか分かりませんが、
とりあえず寝ますね^^おやすみです。
アバター
2017/01/03 23:04
こんばんは。
のんびり出来て何よりです^^
明日から仕事始めです・・・
あっという間で休んだ気がしません^^
おやすみなさいませ。
アバター
2017/01/03 22:56
こんばんは
アバター
2017/01/03 22:53
こんばんは。
お餅いいですよね。
ついつい食べ過ぎちゃいます。
お正月太りしてると思うのだけど、怖くて体重計に乗れません。
私も仕事は明後日5日からです。
アバター
2017/01/03 22:50
電池¶・)ノ 明日で休み終わり^^;w休み終わるのはやいねw
アバター
2017/01/03 22:40
こんばんは~ いつもありがとうございます~^^:
お正月はお餅が食べたくなります~^^
アバター
2017/01/03 22:40
こんばんは~♡ 三が日になると、パンパンだった冷蔵庫の中身も、
スッキリしました(苦笑)
お正月は、やはりお餅ですね。

元旦と三日の今日は味噌仕立て。
二日は水菜のおすましです^m^
アバター
2017/01/03 22:33
こんばんわ~✿✿✿ 
初詣のおみくじや暦での今年の運勢 
良いのが出ると嬉しいですね(*^_^*)
アバター
2017/01/03 22:33
こんばんは。
今日でお正月休みも終わりです。
また、明日から忙しい日が待ってます(T-T )( T-T)

体調、よくないみたいですね。
どうぞお大事になさって下さいね。
アバター
2017/01/03 22:17
今晩は☪
ヘルペスで痛いのにお年始回りお疲れ様です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
明日バイオハザードの映画良い席が空いてたので見に行って来ます(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/03 22:15
毎日家に居るから灯油の減りが早い><  鈍った躰で熱きステプのお届けです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.