Nicotto Town



ニコタ人生の始まり


昨晩、初めてサークルカフェで数人と会話を楽しみました♪

そして、さっき初めて会った人と仲良くなってお部屋でお話しました♫

アバター
2017/07/27 13:43
一言、活動掲示板に書くといいよ♪
アバター
2017/07/27 07:41
ひーこさ~ん

サークルで活動報告書き込んだかな??
書いてなかったらちらっと覗きにいってみてねん♪
アバター
2017/01/04 02:32
※ここに失礼します^^

はじめまして^^
サークルより訪問しました。
申請ありがとうございました!!

入会してからの流れですが、
自己紹介→誕生日→趣味→釣り の順番で
書ける範囲で書き込みお願いします。
いっぱいありまして申し訳ありません。当サークルで
仲の良い方をぜひぜひみつけて下さい^^
カフェにもお気軽においでください^^
どうぞよろしくお願いします

管理人 もこな
アバター
2017/01/03 16:47
ようこさ。

ありがとーございます(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/01/03 14:12
こんにちは。
チャットするといろいろなことがわかりますよね。
楽しんでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.