Nicotto Town


不思議くん


肉食系?


 昨日、いつものように、動物からかつあコインをもらいに各広場を巡っていまして、裏ではスロットがまわっている状況でした。


 (忘れがちになる)LEC学び広場で最後の10コインをもらって、ふと街灯とか、あの建物とか、登れるんだったよな~と思って登れるポイントまで見よう見まねでいってみましたが、なかなかうまく行きません。
 じたばたしていたら、通りすがりに声を掛けられました。

 登り損ねている時に声を掛けられる時には、普通押せてくれる親切な人が多いのですが、「私のことどう思いますか」っていきなり~~( ̄△ ̄;)

 初対面でしょ、初対面。会話さえ交わしていないというか、通りすがりでしょ~~。
 今どきの、逆ナンパ?? 肉食系が、狩り中???

 というかたぶんお子さまでしょうね~(^_^;)

 サラリと「“初対面”だと思います」と返してみましたとさ~~(←結構イヂワル❤)

 そしたら、「そーいう意味じゃなくってーー」とか言いながら消えていきました~。
 ウンウン、そういう意味じゃなくてーー、この返事はこういう意味なのですよ~(^o^)

 でも、ひょっとして捕食されてみるのも、楽しかったのかな~~♪♪♪

アバター
2009/09/24 20:57
斗織さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 多いんですか~~。今度タウンに行ったら観察してみようっと。って、お子さまの出ている昼間~夕方じゃないと見れないかな? それとも大人の時間帯でも?? 
 捕まっちゃうとやっぱり厄介ですか~~(^o^) お引き取り願えて良かったです(^^)

井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 一応、立ち去っていったので、お断りされたらしいことは通じたのかもしれません(^^)

不思議ちゃん、そこだけに反応しないようにへ(_ _;)へ

おじだんなさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 イエイエ、時々パソが反応しなくなったりした時、入力できなくて焦っているうちにことが勝手に進行することは時々あります。ステプ押されると私はお礼を「話す」ようにしているのですが、時々、漢字かな変換が反応しなくなることがありますね~。タウンのフラッシュもかなり重いのでしょうか。
 まあ、入力が遅いフリして場を流すという高等ワザもありかもしれませんね(^^)

ひつじさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 たしか事務局も、予想に反して女性の利用者が多いとかどこかに書いてましたね~。でも、「かわいいアバター」で男性と女性のどちらが集まるかってそりゃ~~~(^^)
 ガンダムアバターとか、戦車とか車とか、男心をくすぐるものがないと男性はあまり来ないのでは~~とは思いますけど、う~~~ん、上手くやれば両手に花どころか周り中花のハーレム状態???(^^) ただし危険も一杯(^^)
 あまりいうとまた不思議ちゃんが噛みつくので省略♪
アバター
2009/09/24 01:31
へー、そういうこともあるのですね。
男子が少ないですからね、ニコは。
ある意味、チャンスがいっぱい?(笑)
でも、斗織さんの仰るように
危険もあるようですw
お気をつけを。
アバター
2009/09/23 23:16
まだ、ましですよ、キーボードになれてない私は
一文字目入力中に怒って消えてます、自慢ではないですが
けど、たうんでフリーズしてる瞬間、悩みますよね?
あっ不思議君はどうなんでしょう、それではかしこ
アバター
2009/09/23 20:51
>でも、ひょっとして捕食されてみるのも、楽しかったのかな~~♪♪♪

(ー”ー)放課後職員室に来なさい。誰かに捕食される前に喰ってあげます
アバター
2009/09/23 19:46
♪あははっo(≧∇≦o)

会話に、なってない~
アバター
2009/09/23 18:12
ああ・・・逆ナンパ~多いですよ~
タウンで見かけて イカンと思いつつも事の顛末を凝視してしまいます。

もっとストレートに ニコ彼になってください  という人もいます


でも捕食されると、毎日訪問 コメ ステプ して! とか
Pアイテムクレクレ攻撃が来るかと思われます
その覚悟があるならど~ぞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.