Nicotto Town



レア魚?「アカメ」ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.67cm
ブラックバス
1
58.42cm
グッピー
1
2.88cm
アカメ
1
87.26cm
2017/01/03 17:40

何回か釣っていて売っていた「アカメ」ですがレア魚扱いだったのでゲットしました。


で、いつもの可愛い水槽が無くてチョイ残念です。

一応、部屋には飾っておこうと思います。

見に来てくださいね。

あと、今週は新しいレア魚出ないんですねwww

知らずに釣りしてしまったw

アバター
2017/01/05 03:50
イトウもレアだよー★
なんでイトウとアカメがレアなのかわからないけど・・・。
ピンク長靴のほうがレアだと思うんだけどなぁ
アバター
2017/01/04 20:50
おおおおー
アカメおめでとうございます。
やりましたね。
アバター
2017/01/03 23:41
こんばんは 最近はカードゲームで遊んでいます 今年もマイペースで楽しみたいです
アバター
2017/01/03 22:50
今年もたくさん釣ってください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.