Nicotto Town



反転クイズのお部屋・答えです♪

画像


H.29年1回目の反転クイズはいかがでしたでしょうか?

畳の縁に惑わされた方が多かったことと思います。


答え

① やっこ凧の位置がズレている。

② 掛け軸の幅が違う。

③ 鏡餅飾りが違う。

④ 床の間側の座布団の色が違う。

⑤ 福袋のあるなし。

⑥ 座卓が反転してない。

⑦ イナリーとイナコの違い。

⑧ 画面下、硝子障子の高さが違う。


以上、8つです。

楽しんでいただければ嬉しいです^^

来月も頑張って作りたいと思います。お楽しみに~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2017/01/08 18:28
6と8がわからなかったです。
机とかの反転は分かりにくいです@@

今月もたのしかったです^^
今年も楽しみ(。◕‿◕。)
アバター
2017/01/05 20:25
ホントだ~言われてみると筋が入ってるね(゚д゚;)
そこまで気付かなかった(-ω-;)
アバター
2017/01/04 22:18
☆掛け軸の幅が違う。

掛け軸を二枚使っていたんですね♪

見逃してました!
アバター
2017/01/04 20:46
座卓の反転はわからなかった(゚д゚;)
教えて貰ってもまだわからん(-ω-;)ウーン
アバター
2017/01/04 20:06
座卓がわかりませんでした~
今年も反転クイズ楽しみにしています☆
アバター
2017/01/04 10:07
幅に高さかぁ~やっぱそのあたりが苦手なんだわ~私♪( *´艸`)
座卓は見つけられても良かったわ~正月ぼけだわん♪(^_-)
今年も楽しませてくれるのぉ?わ~いっありがとちゃ~ん♥(^O^)
アバター
2017/01/04 06:40
ああー、外したー(T_T)
⑥座卓 載っている料理チェックしただけで、模様とか完全にスルーしていた orz
「中央上のガラス障子の色が違っている」にしていたのだけど、アイテムで実際に反転させてみたら色も変わってしまってたw

今回も楽しませていただきました。また来月よろしくお願いいたします (_ _)
アバター
2017/01/04 06:15
座卓が反転していない!!見ても良く分かりませんねwwwザンネン
アバター
2017/01/04 05:40
⑥ 座卓が反転してない。
⑧ 画面下、硝子障子の高さが違う。

が気づきませんでした…ww ヾ(;´▽`A``

今月もありがとうございました♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2017/01/03 21:45
あれ!反転してないのは座卓で、お料理が反転してないと思ってた。座卓のクマイチの模様で、箸の飾りじゃなかったてことかぁw 個数も位置も当たってたのになwww
アバター
2017/01/03 21:01
一個間違えました^^;

障子ガラスかぁ〜
アバター
2017/01/03 20:34
ケイト✩さんへ
   惜しかったですね^^;
   次回は全問正解狙ってください♪
アバター
2017/01/03 20:13
8がわからなかったー(●´艸`)残念



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.