Nicotto Town


ほのかの独り言?


94弾残り2


94弾、やっと目玉一つ目、小判出ました。
先は長そうです・・・。




(ガチャメモ)
・酉年のにわとりヘアクリップ
・酉年のにわとり貯金箱
・大吉小判×2
・サイコロのブレスレット×4
・酉年のひよこピアス×7
・酉年のにわとりTシャツ×9
・酉年のひよこスカート×4
・みかんソックス×7
・みかんのネックレス×8
・市松格子の金屏風×7
・七宝に花角模様×5
・青空おさんぽ×11
・扇子と梅花×9
・初詣の鳥居×9

アバター
2017/01/03 20:10
あけおめ❤何時も感謝を忘れず健やかに異次元の世界大きく羽搏き飛躍進化!色んな事に挑戦し大きく羽搏き飛躍達成する一年でありますように癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.