Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


残念ながらやはり今回も課題に追われています

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127


*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。.

゚:*:ヾ(*✪‿✪*)ノ・゚:*:こんばんわみかです
2日ぶりくらいの日記?('-'*)

今日はまだお正月と言っても良い・・ですかね?
皆様いかがお過ごしでしょうか( *◕‿◕)

わたしはと言いますと、、
まぁ皆様のご想像通り、というかタイトル通り課題に追われています。・(つ□`о)・。
なんでこう、、計画通りにできないんだろう(*´;ェ;`*)

というのを長期休業期間中毎度言っている気もします…。

いい加減治らないかなぁ・・・治す努力が足りないのかもしれない。

今度こそ変わるって今まで何度言ってきたんだか(ノω・)
こればっかりは自分自身の事なので自分がしっかりしなきゃなんですけど

とりあえず9日に友達と遊びに行くのでそれまでには終わらせねば(ノ・ω・´)ノ

ほんとに先生達見返したいのに…><
今まで自信満々に見返してやるー!恩返ししなきゃ!とか言ってきたのに
だんだんと自信が消えていきます・・・

それでも「お前ならいける」って言ってくれる方々がわたしの周りにはいてくれるので
かけていただいた言葉を糧にもう少し頑張ってみようと思います(´・ω・`)

なんかほんとに・・・申し訳ないし情けないなぁ・゚(*ノД`*)・゚・。

今日は課題やりながら、ラジオを聴いてました(*'-'*)

大人気ゲーム実況者、最終兵器俺達キヨさんとレトルトさんがやってる
全身ラジオというラジオです(*´艸`)

ずっとニコ動で聴いてましたが…友達から勧められるだけあって面白かった

それに集中できるのでなかなか良きです(¨)
全身ラジオにならないラジオという名前の通り、本当に身にならない

興味がある方は是非( ´ ▽ ` )
http://www.nicovideo.jp/mylist/37126331

そして最近やり始めたある実験があります。。

目覚ましなしで何時に起きれるか実験!

・・・何してんのって思いましたよねみなさん。わたしもそう思ってますよ( ゚∀゚)・∵. 

10時に寝て4時に起きるスタイルを学校がある日はずっとやってたんですが
目覚ましありですんなりと起きてます。それは。それだけは。

だからある時、休日の前の日に10時に寝たらすごい早く目が覚めてしまって・・・

もしかしてこれ身体がその生活に慣れてくれたのかも?!
とうとう目覚ましを20個以上かけなくて済むようになるのか?!

と思って、最近やってるんですけど寝る時間が遅すぎる><;
というわけで今日はこれを書いてすぐに寝たいと思います(´`*)!*.

おやすみなさい



今日は久々にコーデ広場に投稿したんですけど・・
過去最多の100件越えのステキコーデを頂きました(¨)

ステキコーデを押してくださった皆様、ありがとうございます(◡‿◡)*

*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.