Nicotto Town


蘭丸が行く


ポケモン大好きな友人



学生時代、いつも一緒にいた友人と数年ぶりに再会しました。

久々に再会した友人は凄まじかった。
アニメが大好きで「将来アニメーターになる!」と言っていた友人は
ポケモンのアニメ制作していたのです。

久々に再会した後は
一緒にポケモンGOしながら
ポケモングッズが売っているポケモンセンターに行きました。
ピカチュウの着ぐるみが登場すると友人は子供達に交じって
ピカチュウと握手・写メ&デジカメで写真撮影。
挙句の果てはピカチュウからお年玉もらいました。
ついでに私も////
ポチ袋開けたらピカチュウのステッカー入っていました。
可愛いピカチュウからお年玉もらえるなんて嬉しいものですねw

ポケモンセンターを出てからは
デジカメで色んなピカチュウを見せてもらいました。
今どきのピカチュウはご当地キティちゃんみたいに色んな服を着ているのですね。
法被を着たお祭りピカチュウ。グラサンをかけたグラサンピカチュウ。
どれだけピカチュウ撮ってんだとツッコミを入れたいぐらい写真がありました。

私もポケモン好きで、ポケモンGOしたりDSゲームしているけれど、
友人には負けたわ。
ポケモンイベントに足を踏み込まないから。
ポケモングッズを日常で身につけたりしてないから。
ましてはポケモンのアニメEDに私の名前が載ったりしないから。

大人なのだからいい加減卒業したら?と
周囲の冷たい目もあるにかかわらず、
「だって好きだから。」
と周囲の目を気にせずにひたすらポケモンに没頭している友人。ステキです。

DSゲームで登場するレアポケモンを持っているということで、
ちゃっかりこれから私は貰いにいってきます。

アバター
2017/01/06 20:02
昔、アニメ同好会のリーダーやってたんです、わたしww 懐かしいわ。
お友だちは自分の人生なのだから貫けばいいと思います。
アバター
2017/01/06 02:30
ほえー
制作までしてるなんて
すごいです(≧▽≦)
アバター
2017/01/04 23:36
いくつになっても夢中になれるものがあるって
素敵なことだし 幸せなことですね~♡

夢を叶えていることもすごいです☆
そして羨ましいです(。◠‿◠。)
アバター
2017/01/04 20:17
好きな物がお仕事っていいですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.