Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


定番の制服コーデにしました^^


昨日から日常が始まったので

なるべくルーティンを定着させようと

定番の制服コーデにしてみました^^


ですが

今日は農園とニコ店の関係で

少し夜更かしするかもです^^笑

アバター
2017/01/05 02:06
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
         ピャー
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ `ェ´ヽ/`ェ´ ヽ,..,,,,_
  ./ `ェ_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ェ´ ヽ
 |   /   `ヽ /´   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐
アバター
2017/01/04 23:21
つむぎさん、あけましておめでとうございます☀
昨年はお気遣いをいろいろとありがとうございました☆
インがおろそかで可愛げがない私ですが、今年も仲良くしてくださいましたら嬉しいです^^

今日はニコッとタウンで夜更かしなさっているのでしょうか。
どこかで出逢えたら嬉しいな☆

つむぎさん、24日は会社で始末書を書かれていたとのこと・・・
土曜日にしかもクリスマスイブも大変でしたね。
でも、きっと会社で重責を担われているのだろうな、って想像しています。
つむぎさんってキチンとしていて頼りになるイメージがありますもの。
お疲れさまでした^^

2日のブログに書かれていらっしゃった
『休日出勤している夢でしたよ^^謎』

もうっ(*^^*) なんて夢見ているのですかー(笑)
でも、そのような夢をご覧になられるってことは、やっぱり私の想像通り♪ きっと普段からバリバリ仕事をこなしているカッコイイ大人の女性なんだな、って思いました^^

お正月はのんびりお過ごしになられたご様子で何よりです☆
2017年もつむぎさんに素敵な1年でありますように♫
アバター
2017/01/04 20:43
明日は病院なので就労は休める日(oゝ∀・´)9゙ぉぅッッ
なので夜更かしできるんですが・・・
朝から眠いです(-_-)゜zzz…
アバター
2017/01/04 19:44
こんばんわ。

私は、現実逃避がしたいです(w
アバター
2017/01/04 17:28
こんばんは〜^ - ^
私も今週から日常です
学校も始まります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.