Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


3日間のお雑煮とおせちで・・・

お正月にはお雑煮とおせちは必ず食べますが、お雑煮にはお餅が欠かせませんよね。そのお餅、カロリーが高いですよね。おせちにしても甘い物が多いじゃないですか。しかもお正月はあまり動かなかったりする。3日間そのような状況だとしたら、どう考えても太る可能性が大ですよね・・・。
今日の時点ではまだ、増えたな・・・、っていうふうにはなっていませんが、減っているわけもなく、明日以降が恐ろしい(>_<)


アバター
2017/01/05 18:52
ステラさん
毎日やり続けていることをお休みしてしまうと
心配になりますね。
バレエ頑張ってください!
アバター
2017/01/05 18:49
けんいちさん
お正月に体重減らせるなんて
何とも羨ましい限りです。
アバター
2017/01/04 21:14
こんばんは。

私は年末年始 柔軟が出来なかったので 体が固くなっていないか
心配です。

7日からまた バレエの大人ビギナーズ・クラスが始まりますので
初心に返って 頑張ろうと思います。
アバター
2017/01/04 21:02
僕は何故か実家に帰って今日計ったら2キロ減ってました。

気疲れかな^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.