Nicotto Town


ちょっとしたお話


今年の抱負


今日までだった・・・
さて、どうしましょう?

某ラジオ番組には、一つ書いて送りましたので
早速、実行しております。
このあと、三日坊主にならないように、頑張らないと!!!

抱負、というモノは、漠然としたものより
実行したことが分かるようなモノがいいような気がします。
あと、かなりの確率で、実行可能なものがイイですよねえ・・・
出来そうにないことを誓っても、盛り上がりませんし。

ということで。

・・・この時点で、何も考え付かない・・・(^_^.)

やっぱり、ダイエットかなあ???
それとも、運動かな?

運動はわかり辛いので、ダイエットにしましょう。

目標!マイナス2キロ!!!

簡単だと思われると思いますが
長い間、この2キロの壁が越えられないのです。
ここで目標にして、頑張りたいなあ・・・

さて、どうなるでしょうか???




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.