Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お買いもの



きょうは何日か後に誕生日を迎える兄の誕生日プレゼントを買いにいってました!

するとどのお店もバーゲンセール中Σ(*`・ω・´ノ)ノ

毎年福袋とかは買わない派なんですけど、福袋以外にも全体的に安くなっていて、いくつか買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
誘惑に弱い。。。

いつも、自分ルールで、買うか悩んだときは1度買わずにそのまま帰ります。

で、しばらく経ってもまだ欲しかったら、ほんとに欲しいものなんだと思うのでなくなって後悔するのも嫌だし買うことにしています!!

今回セールになってる中、以前から欲しいけどどうしようかな、って思っていた服がいくつかあったのでこの機会に買っておきました(。>ㅿ<。)
定価で買わずに我慢してよかったー☆

兄へのプレゼントも服にしました!

メタボさんなので、なかなかサイズがなくて大変でした。笑
 
兄の誕生日がちょうど日曜日で私も休みの日なので、お昼に兄が来て父母と四人でランチに行くことになってます!

そのときに渡す予定です(๑>∪<๑)✨

気に入ってもらえるといーな(*˘︶˘*).。.:*♡



アバター
2017/01/11 16:57
▷◁みみさん▷◁

うむ!超メタボさんなのですw心配だから何度も痩せるよう言ってるけど当の本人が気にしてないから他人が何いっても無理で~( ´ㅁ` ;)しかたないかぁw

(。'-')(。,_,)ウンウン うちは家族仲良しです♪
私はこないだ兄がシミのついた服着てたから、長袖のシャツを買いました!
父は下着、母はネクタイです(๑>∪<๑)じぶんで服買わない人だから、周りが買わないといつも同じの着てるんだよΣ(ノ∀`*)ペチッw
アバター
2017/01/11 16:54
▷◁透夜さん▷◁

おぉ!!仲間ー((o(*°∀°*)o))
ぱっと見て買っちゃうと、あとでやっぱりいらなかったかも。。てなることが多いので、とりあえず一呼吸ですw(*´罒`*)

じつは兄が風邪こじらせてしまって、今週末に延期になったのです( ´>_<` )
土曜日に行くことになったので今度こそ!!
たのしみです(*´˘`*)♥
アバター
2017/01/05 13:07
お兄さん、メタボなんだね。
みーあのところは、家族みんな仲がいいんだね。
いい家族だね。
どんな服かってあげたの?
コート? ニットのセーター?
アバター
2017/01/04 23:09
2度目の対面で購入、σ(゜д゚)もよくやる
日曜日楽しみだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.