Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


日記とかそういうのが書けないような日



皆様゚゚:*:ヾ(*✪‿✪*)ノ・゚:*:こんばんわみかです。

気付いている人もいるかと思いますが・・・
最近ほんっとうに丁寧にブログ書いてます('-')

ただ今みたいに時間がないと…色を付けるのが大変なので単色だったりします(´艸`*)w(と言いながら簡単に色を付けるw)

冬休みにも関わらずタイトル通り『日記とかそういうのが書けないような日』
が続いてます(;´・ω・)。。

『日記を書きようがない日』・・・ただただつまらない一日です(´;ω;`)
課題を頑張る・・・・ただひたすら・・・・途中で飽きるけども・・・・

さらに明日は冬期講習・゚(*ノ□`*)・゚・。課題終わってないから課題が良い・・・

でも明日は久々友達や恩師に会えるのでちょっと楽しみです(*´ェ`*)
ほ~んとずっと会いたかった~~*. 

課題でわからないところとかもあって先生に聞きたかったりもしました・・・
特に数学なので、わたしの場合数学でわからないところがあると
永遠と気になってしまってほんっとうに進まないのです…(ノω・
一日中数学の課題やってるのに終わらないのはそのせいだったりする・゚(*ノ□`*)・゚・。
詳解が書いてないから、参考書で調べたりして・・・・時間が><

9日までには終わらせなきゃ…

あ、そうだ。明日は2か月以上も遅れちゃったけどお友達に誕生日プレゼント
渡します。悩んで選んだから喜んでくれるといいなぁ('-'*)

とりあえずそろそろ寝ます。おやすみなさい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.