Nicotto Town


にゃんタウン


ポット


実家へ行ったときに、
『魔法瓶』を買ってもらったのですが、

これが、ものすごく便利なのです。

一晩くらいなら、お湯も温かいままです。

なので、夜、寝る前にお湯を沸かしておくと、
朝は、すぐに『温かいコーヒー』が飲めます。

ティーバックのお茶も買ってきたので、
最近、水分の摂取量が増えています。

アバター
2017/01/05 21:49
迅伐ちゃんさん>お湯は、いっぱい入れるようにしています。
        全然、温度が下がらないので、驚いています。
アバター
2017/01/05 01:10
今は保温時間が長いから、夜に沸かしたお湯なら朝にはまだ温かいですね。
ただ、ポットに入れたお湯の量によって、お湯の温度が変わるので、ポットにお湯を入れる時は出来るだけいっぱいお湯を入れると温度が下がりづらいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.