Nicotto Town


黒沢 大和


一体型フェイスで女装してみるっw

やばいなwこれ女子じゃね?w

もらったステキコーデ♪:15

あはは これはないなーっw

一体型フェイス 女子なんだけどw

アバター
2017/02/18 22:26
これ見る前に送っちゃったーーっwww

いやいや いいです。
また次のガチャのときとかに
出ないやつお願いするかも!!!
アバター
2017/02/18 22:23
じぇんじぇん足りんけど 3個でいいのかしらん
大したものなくてすんまそん
また今度何か贈るね~♪

プレでお願いします^^
アバター
2017/02/18 20:56
MA☆SAさん 決まりましたーーっ

浮世絵のくわえる筆
もこもこヒツジのしろいツノみみ
ホテルエントランスのきらめくシャンデリア

この3つ 持ってませんでした!
いいかなぁ?

目玉残ってるよー
水色の方 プレ送りでいい?
アバター
2017/02/18 17:34
こちらに失礼しますっ!!
黒の目玉 まだあったら そして自分の所持品と交換でよければお願いします!
目録作ったので(ヒマw)好きなだけ選んで!!・・・と言われても困ると思うので
300円相当以上で!
あまり欲しいのないかもだけど・・・(;;
残ってれば 水色の方希望っす!

http://yahoo.jp/box/Wpqldw
http://yahoo.jp/box/KFLFyq
アバター
2017/01/08 23:12
>璃花さん
そうか、やっぱり幼い子供っぽいのか。
じゃぁ この一体型フェイスは子供っぽいコーデに
使えるってことだね。
かわいがってほしいときは これを使おう!!! よしっw
アバター
2017/01/08 23:10
>MA☆SAさん
おチビちゃんっぽかったかw
そういわれてみれば幼い子供のようでもあるな。
手首骨折しそうなのでスノボはやめときますw
ところで長男くん、その後いかがですか?
アバター
2017/01/08 23:09
>❧響さん
でしょー? 男子が好きな女子っぽいよねww
上目遣いでw
ちなみにミュミュはこういうのが絶対できないタイプですww
アバター
2017/01/05 20:25
Σ( ̄ロ ̄lll) なんか幼い。なでなでしたい可愛らしさだ。
この顔の印象だと、女子も男子もないわー。

     小学校でイジめられたの !? それとも転んじゃった !?
     (  ̄▽ ̄)ノ” 。(o☯ _ ☯o)。 ヾ( ̄ヘ ̄ ) ヨシヨシ

てな感じだわー (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/01/05 19:06
うーん ̄- ̄) 見えなくもないけど  どちらかっていうとおチビちゃんっぽい
てか危ないよっ!!手首折るよ!!!   (笑)
アバター
2017/01/05 01:20
あーもーこれ男がキュン萌する顔じゃん(≧▽≦)
ついでに口もアヒル口なら最強なのになwww

意外とショートヘア好きの男って多い気がする。
いちゃつくときにロングだと髪が邪魔って聞いたことあるけど
なるほどなーと思った(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.