Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日から仕事始めです!
昨日のランチのピザ食べ過ぎて夕食軽め、朝食も軽めにしました~
体重計に乗るのが怖いです(>_<)

アバター
2017/01/05 23:44
エメラルドさん

店員さんが次から次にピザを運んでくるので「もうこれ以上食べられません」
の札を見せてやっとデザートが来ました~
アバター
2017/01/05 22:19
ピザとパスタって どんどん食べれちゃいますよね〜^。^
スパークリングでしゅわしゅわ〜
アバター
2017/01/05 20:42
みんさん

いえいえ隣のテーブルの人たちはもっと食べていましたよ~
若いだけあって店員さんが持ってくるピザを断らないで次々に食べていました☆
私は6切れでストップしました(>_<)
アバター
2017/01/05 20:37
久しぶりのお仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
昨日はかなりたくさん食べたんですね!?( *´艸`)
アバター
2017/01/05 12:22
ケイトさん

そうなんです!
店内は若い人ばかりで次から次にピザのおかわりしていてびっくりしました~
アバター
2017/01/05 12:20
トシraudさん

そうですよね。
今日の朝までもたれていました~
アバター
2017/01/05 09:31
ピザ美味しいよねー
夕食に続いて朝食も軽くしたのね。
今のコーデもとても綺麗です
アバター
2017/01/05 08:59
ピザは食べすぎますよねwww ビールに最もあうかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.