Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のお正月企画


プレゼント企画に応募して、
「新春花札勝負服(牡丹に蝶)」をいただきました。

どうもありがとうございます。

これは優れものですよ。
可愛いだけではなく、ニコ店の料理数が30%アップなんだよ。
激減していたお料理もこれで安心です。
実はお店の開店が午前3時か3時ごろまでしかできなかったんだよね。
がっつり作らせていただきます。

アバター
2017/01/06 09:30
onpuさん、ありがたいことですよ。
アバター
2017/01/06 03:03
おお
よかったですね^^
アバター
2017/01/05 19:44
るるもさん、がっつり食べてね。
take99さん、奇特な友人はありがたいですよね、料理が足りなくなってました。
アバター
2017/01/05 19:23
新作の服のプレゼント良かったですね~料理数も増えて助かるよねー
アバター
2017/01/05 17:35
可愛い服と料理数アップ良かったですね(^^♪

がっつり頑張ってね。
アバター
2017/01/05 13:35
ねこ社長さん、お互いこれからも頑張らないとね!
bonoさん、うん、いつも頑張ってるからだと思うんだ!
アバター
2017/01/05 13:24
お〜〜
頑張ってすごいね!
日頃の成果かな・・・・?
アバター
2017/01/05 13:10
お〜〜
おめでにゃん!
ぷ〜さんは頑張ってるにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.