Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


見てくれないといじけます。作者がw


Q1、あなたは何型?
A型なのさw

Q2、あなたの性格を簡単に。
え・・・泣き虫?・・・やっぱ暴れん坊将軍??←((ええええw

Q3、あなたのチャームポイントを簡単に。
ハナペチャw

Q4、あなたの好きな色は?
瑠璃色とピンクかなぁ?
「るり」とかウチの本名だしww

あぁw
言っちゃったww
漢字は違うけどw
「瑠梨」★

Q5、あなたの特技は?
ピアノ?歌もかなw

Q6、あなたの良いところは?
え・・・おもしろい??

うわぁおwナルシw

Q7、あなたの悪いところは?
うっ・・・自分勝手・・・??

Q8、あなたの好物は?
苺☆

Q9、あなたの嫌いなものは?
野菜全般;;

Q10、あなたの家族構成は?
父 母 姉 姉 私

↑の5人家族w

Q11、あなたの家族の血液型は?
父⇒O 母⇒AB
姉⇒B 姉⇒B
私⇒A 

Q12,あなたの家族の雰囲気は?
笑いが絶えないwwおもしろww

Q13,あなたの親友は何型?(分からなければ推測して)
B型だねw

Q14,あなたの親友の性格を簡単に。
うーん・・・おぉざっぱ?
・・・でもないかな??

Q15,あなたの親友のチャームポイントを簡単に。
目つきが悪いと思われてしまうところ;;

Q16,あなたの親友の第一印象は?
うーん・・・わからんw

でも・・・大好き☆

Q17,あなたの親友との出会いはいつ?
さぁ??

Q16,あなたの親友の良いところは?
気が合うし、明るいしw

Q17,ここ最近のあなたにとってのビックリ出来事は?
好きな人が名前で呼んでくれたことw

Q18,ここ最近あなたが泣いた出来事は?
今さっきまで泣いてたww
花とゆめで学園アリス読んでて・・・
全ページに泣けたww

Q19,ここ最近あなたがキレた出来事は?
・・・「寝ない!」って言ったw

Q20,このバトンの感想をオブラートに包んで。
what?
オブラートって・・・??
薬包むやつ??

※注意

見た人はおとなしく自分のブログに持ち帰りやり、ほかのお友達に広げていきましょう。

つまんないとか、おもしろくないとか、ありきたりだとかぼやかないでください。泣きます。作者が。

『血液型とか関係なくない?』とか、細かいことは言わないようにしましょう。すねます。作者が。

アバター
2009/09/23 21:30
まじw
ありがとう☆

・・・ってアタシ作者じゃね~・・・←
アバター
2009/09/23 21:28
もらってやらない←
嘘w時間ないんだけど、やってあげるねw
アバター
2009/09/23 18:59
はぁい☆
アバター
2009/09/23 17:41
もらいまぁす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.