Nicotto Town



ニコットおみくじ(2017-01-05の運勢)

おみくじ



自分で言うのもなんですが

子供の頃は頭のいい子でした。

大人になっても頭がいいと言われてきました。


頭悪い質問。


こう言われたのが

ものすごいショックでした。


最近馬鹿になってきたな~と自覚してたからなおさらでした。


年齢とともに脳は衰えるんですね~

アバター
2021/01/06 00:04
はっぴー♪
遅ればせながら
 あけました おめでとう ございます☆
  今年も よろしくお願いします(*´▽`*)

夜更かししたのねーw
 ここんとこ いいTVがなくて ネット動画ばかりです(;´Д`)
  面白くなくて ちと怠慢癖が でたーーw
   また 出たw

今年は 目標がないですw
 はっぴーは あるの?
アバター
2017/01/05 19:37
うんうん
アバター
2017/01/05 18:39
「頭悪い質問」なんて言われたら 「どこら辺が?」って聞き返しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.