Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:初売り


初売りで買ったものは、Newニンテンドー3DSのACアダプターです。
初売りでなくても良かったのですが、出かけたついでに購入しました。
昨年、Newニンテンドー3DSを買ったんですが、ACアダプターを
買い忘れていたんですよね~。それだけです。

昨年末に急に腰痛になって、かかりつけの内科医に行ったんですが、
原因をちゃんと突き止めた方が良いと言われ、今日、整形外科に
行ってきました。腰痛も初めて経験しましたが、整形にかかるのも
生まれて初めてです。足腰が丈夫で、縁がなかったんですよね。

ヘルニアなど疑われていたのですが、検査の結果、異状なしでした。
新年早々、良かったです。立派な骨だとお医者さんに言われました。
昔から骨太で、足腰丈夫で、水泳習った時にも「いいキックをするね!」と
ひたすらキックだけ褒められていました。足の筋力には自信ありです。
足だけ。足だけ・・・。

まあ、とりあえず良かったです。初詣で買った健康のお守り、大事にします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.