Nicotto Town


ちょっとしたお話


初売り、行きました。


今年は珍しく、元日が休みだったので
初詣の後、初売りにも行きました。

前日にも買い物に行っていたので
目当ては、ズバリ、福袋。

目当てがあって行ったわけではないので
あまり、期待はしていなかったのですが
運よく、知っているお店のものがあったので
五千円のものをゲット。

お洋服です。

MとLの、二種類のサイズだけでなく
若いコ向けのカジュアルなものと
お姉さん向けの、シックなモノと、にも分かれていました。

優しい~~~(*^。^*)

使いやすそうな服が5点。
ボトムスはなく、トップスばかりだったのも、使いやすそう・・・

ボチボチ、使って行こうと思っています。

アバター
2017/01/10 18:48
姫林檎さんへ

ふふふ。
新年から、チャレンジしてみました(*^。^*)
開けてみるときの、ドキドキ感も、楽しくて
とっても良かったと思います♡
アバター
2017/01/10 10:52
福袋はチャレンジですよね!
こんな福袋なら嬉しいですね(o^∇^o)
アバター
2017/01/07 23:11
うたさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
福袋は、よほど勝算がないと、思い切って買えませんね・・・
私がゲットしたのは、トップスばかりだったので
ウエストが合わなくて困る、というコトがなくて、良かったです(=^・^=)
アバター
2017/01/07 19:24
福袋は、買わなかったなぁ^^;
太った!?ので、サイズが、合わないと、困ると思って・・・。
いいお買い物されて、良かったですね^^
アバター
2017/01/06 19:19
ゴルチェさんへ

お買い物も、出会いですね。
行って見て、気に入ったものがあれハッピーですよね。
良いお買い物をされますように!
アバター
2017/01/05 22:01
今年は未だ初売りに行けていません
明日の終業後にでも高島屋に寄ってみるつもりですが
買うにしても小物に留めて
再値下げの時期までは様子見を決め込むつもりです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.