Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。ですね ´◕ω◕)ノ゙  そして、ラテ


今年ゎ欲しいモノがなかった


季節が変わるごとに靴が欲しくなる気がする
靴で満たされるコトがほぼ無いからかもしれない
デザイン、微妙な色の好み感、ソールの高さ、
大事なフィット感
白を探すときゎかなり色の発色で失敗する

今年の初売りも
欲しいものに出会えなかったから
靴を探してしまった

靴を買ったなら、買ったで、
次ゎ靴に合う服を探すコトにカナリ大変だったりする


そんな、で、


おいしいカフェでほっと、タイム
これが、今年の初売りイベントのメインになってしまった

3Dラテで
ほっとたいむ^^

ねこラテを^^

白?トラ?三毛?
でゎ
白ねこラテで^^。。。=^・・^=

かわいい❤


さて、
きのうから、お仕事がはぢまったよ
日常が戻ってくるね^^
お仕事を楽しめるよぉに
明日の自分を頑張ろう!

にゃん♪

アバター
2017/01/09 08:35
足元に気を使える人は
自分の立っている場所がわかる人^^
常に自分の立ち位置を把握していて
向かうべき方向に向かっていける人だと思います^^

え?
褒めても何もでないよって?

お年玉…
いや…なんでもない…です

自分は靴にはあんまり興味ないですねー^^
足元?見てませんw
向かうべき方向?
………

と言うわけで
今年もよろしくお願いしますw
アバター
2017/01/08 11:29
靴?まずサイズから探すよ~。そうすると選択肢がかなり減るー

ニコタでも靴は二の次になっっちゃうけど、今年は頑張るー
アバター
2017/01/06 23:55
こんばんは♪
仕事も始まったね
3Dラテ?
カフェでまったり、ちょっと休憩♪
いいよね (^-^*)/
アバター
2017/01/06 13:12
僕はテロ回避の為、
初売りには出掛けてないままだったり。
アバター
2017/01/06 01:14
おいしいカフェでほっとタイムは確かにくつろげますね。一番いいかもしれません。仕事が始まりましたか。頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.